スポンサーリンク

NIKE+ FUELBANDをポチってしまった件


スポンサーリンク

f:id:mrss25:20120702224552j:image



はじめに

iPhoneを購入したきっかけの一つにこのアプリがあります。

Nike+ Running

無料
(2014.03.23時点)
posted with ポチレバ

そうです。NIKE+ GPSで日々のウォーキングやランニングの記録を録りたかったのです。

それまでは、所謂万歩計で毎日歩数・燃焼した熱量・走行距離をチェックしては、エクセルに記録し、合計を出したり平均したりして手間をかけていました。

しかし、どこをどのようにどのくらいのスピードで走ったかということは当然できません。そんな高度な技術は諦めていました・・・。が!

iPhoneにはこんなアプリがあるということに気づいて、次は絶対にiPhoneにするぞ!と心に決めたのでした。

NIKE+FUELBAND

最近、ブロガーさんの間で話題の「NIKE+FUELBAND」

この話題を聞いたときにはいてもたってもいられない状態で、欲しい!と思いました。が、、、値段がネックw

このままやりすごそうか、それとも思い切って、、、と、ここ1週間くらい悶々とした日々を送っていた@fwhx5296ことシゲちゃんです。

しかし今日、ポチりました。

思い切って。

清水の舞台から飛び降りる覚悟で。

嫁には内緒で。

品物が届いたらバレますが。

その前に、このブログを読まれたらバレますがw

そんなときのいいわけを考えてみました。

1)健康はお金では買えないのだよ。

2)この先ずっと健康でいられるためなら安いもんでしょ。

3)貸してあげるから一緒にがんばろう。

4)年をとっても○子と一緒に健康でいられるために、これで頑張るからね!

5)モチベーションアップには欠かせないアイテムなんだよ。

6)ごめんなさい。(心を込めて)

7)みんな買ってるよw

どれがいいか、考えてみました。

まず4)を言ったあとに6)という順番かな?w

影響を受けたみなさんのエントリー

走る走らないは関係ない。Nike+ Fuel Band と iPhone で「健康」をシェアしてみませんか? | 覚醒する @CDiP

この@donpyさんのエントリーがきっかけです(^_^;

NIKE+ Fuelbandの初期設定方法 | なまら春友流

わかりやすいですね!参考にしなくては!

NIKE+ Fuelband と iPhoneアプリ NIKE+ Runninng を使用しての初ランニング | なまら春友流
NikeFuelについて …

がんばろう!という気になります。

Nike + Fuel Bandが届いた!:) – 開封の儀~ (´∀`) | stryhの日記 ~stryh/changelog

このエントリーを読んでますます欲しくなりました(^_^;

最近, 気になったこと…: NIKE+ FuelBandがやってきた

ナイキロゴや充電中のマークが可愛い(#^_^#)

こんな時計が欲しかった!w ~NIKE+ FUELBAND買ったよ! – fatmount’s story

私は腕時計をしない派でしたが、これはしますね!

終わりに

みなさん気になる値段ですが、私は骨太で手首も太いので「Lサイズ」を購入しました。

@donpyさんは「Sサイズ」を17Kで購入されたとのこと。

私はというと、サイズが多くてここまで値段が高くなる?と思いながらも24Kで購入。物欲とは怖い(物欲のせいにするなって感じですがw)

今後日本上陸した際には入手困難という触れ込みでついつい衝動購入。

手元に届くまでは2~3週間かかりそうですが、今から楽しみとともに不安です。

.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. […] 7月はなんと言っても、これですね!NIKE+ FUELBANDをポチってしまった件 | ツインズパパの徒然日記 Ver.2 […]

  2. […] このエントリーはちょうど去年の今日7月2日のもの。 NIKE+ FUELBANDをポチってしまった件 | ツインズパパの徒然日記 Ver.2 […]

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top