スポンサーリンク

新入社員の毎朝の負担を少しでも軽くするためのアプリ


スポンサーリンク

medium_533882715

photo credit: Alejandro Morales-Loaiza via photopin cc

今現在働いている方みなさんどんな方も、新入社員時代を過ごしてこられたと思います。

そんなときに毎朝の負担がネクタイ結び。

ブルーカラーであればそんなことありませんが、ホワイトカラーの方は毎日のこと。

慣れれば鏡を見ずにバランスよく結ぶことができますが、慣れないうちは何回も結んでは解いてを繰り返す方が多いかと思います。

そんなときに役に立つのがこのアプリでs。

vTie – necktie guide 1.2.0(無料)

カテゴリ: ビジネス, ライフスタイル
現在の価格: 無料(サイズ: 0.9 MB)
販売元: lab48 – Aurokarl Klostermann
リリース日: 2008/12/04
現在のバージョンの評価: (14件の評価)
全てのバージョンの評価: (1,011件の評価)
App

せっかくオシャレなシャツとネクタイがあるのに、結び目がねじれていたり、曲がっていたりすると台無しです。少しでも社会人らしく、かっこいいVゾーンを作るための必須アプリです。

社会人○十年の私にも、とっても参考になります。

今まで自分流で結んでいたネクタイをちょっとオシャレに、勉強がてら見られてはいかがでしょう。

6種類の結び方について、5~7点のイラストで丁寧に説明されてますし、自動再生も可能なのでネクタイを結びながら見るのもOKかも。

明日からはビシッとかっこいいVゾーンを自慢しながら出勤してはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top