スポンサーリンク

[Reebok]Reebok RAINWALKER IX WIDEというウォーキングシューズが届いた件


スポンサーリンク

スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16
先日、足を怪我してしまい走りたくても走れない@fwhx5296ことShigeです。



[リーボック] またReebok RAINWALKER IX WIDE買ってしまった

去年の9月にこんなエントリーをしています。
ウォーキングシューズがボロボロになったため初めてネット注文してみた | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

このウォーキングシューズはファッション製はさほど高くはありませんが、私の特殊な足にジャストフィットしてくれるのです。

また歩いてる時の感触は異次元のもの。
特に新品時は気持ちいいw
買ってよかったなぁー!って思う至極の時。

では代わり映えしませんが簡単に開封の儀をばw
▼Amazonからの荷物ってなんだかワクワクします。

▼中身にこんなものが。親切にもチェックリストまでついています。

何々。
試着して足に合わなかったら返品できるとは。詳細はAmazon.co.jp – 返品受付センターまで。

▼外箱w

▼このウォーキングシューズのセールスポイント!

▼開封してみました。

▼真上からの眺め。

▼裏からの眺め。

さいごに

星の数ほどある靴の種類ですが、履いてて気持ちいいと思える靴ってなかなか巡り合えません。
明日はこれを履いて仕事に行ってきます!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top