スポンサーリンク

アップルの新型iPhoneの発表イベントが10月5日(日本時間)に決定!


スポンサーリンク

f:id:mrss25:20110928094005p:image

とうとう、やっと、いよいよAppleから新型iPhoneが発表されます。

なぜか・・・冒頭スクショの下方に「Let’s talk iPhone.」

と記載してあるのと、プレス向けメールの内容に

「iPhoneについて話そう」というものらしいので、

新型iPhoneが発表されるのは明かです。

この新型がメジャーチェンジであるiPhone5なのか、

はたまた大きなマイナーチェンジであるiPhone4S(仮称)

なのかは定かではありません。

しかし、全世界が待ちに待ち、注目しているプレスイベントである

ことは間違いありません。

今回のiPhone発表会でプレゼンターを務めると予想される人物が

スティーブ・ジョブズ氏後任の新CEOであるティム・クック氏。

この方は謎の多い人物であると有名らしいですが、見た目は

穏和的かつ知性的でよくあるApple顔だと思います。

冒頭の4つのアイコンの意味は、当該イベントを示していると見られ

並び方から示すと

 【月日:10月4日火曜日】   【時間:午前10時から】

 【場所:カリフォルニア州   【内容:新型iPhone】

     クパチーノ

    (Apple本社)】      

ということだと推測されます。

待ち遠しい10月4日ですが、私を含めて

日本国内での一番の関心事は新型iPhoneがauから販売されるか否か。

また販売時期がいつ頃になるのか。

しばらくはこの両社からは目が話せないところです。

追加で、auが新型iPhoneを取り扱うことが事実だとすれば

SoftBankが黙って指をくわえて見ているはずがありません。

MNP等によるユーザー流出防止のため

孫さんのことですから何かしら秘策を考えているに違いない。

その秘策は・・・もしかして明日9月29日の新製品発表会時?

.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で
コメント0件1528

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top