[iPhone]新型iPhone 7 ジェットブラック 256GBに動きが!9/24到着が現実味を帯びてきた


スポンサーリンク

iPhone 7

はじめに

待ちに待った、新型iPhone 7 ジェットブラック 256GBに動きがあってワクワクが止まらない@fwhx5296ことShigeです。

何せ、上海支店(中国)に70時間20分も停滞していたことになりますから、忘れ去られたんじゃないの?
と思ってしまうほどの時間でした。
一昨日、昨日、今朝、何回みても未だ上海支店(中国)でした。

新型iPhone 7 ジェットブラック 256GBに動きが!9/24到着が現実味を帯びてきた

「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」で確認すると、以下のように表示されました。

iPhone 7-1 
なぜ70時間以上もの間、海外荷物受付に停滞していたのか。
一つは、人気カラーで生産が追いついていないジェットブラックの注文が殺到したから。
そして、第1便として配布する国々の数が多くなりすぎていたから。
さらに、上海支店のスタッフが少なかった。
台風16号の影響。などなど。
いろいろ推察されますが、取り敢えず無事に発送されて一安心です。

iPhoneではあまりお目にかかれない(私は初めて)上海支店(中国)からの発送。
MacBookなどでは見た記憶があります。
それら過去の実績を参考に到着日数を計算すると、最初の予定どおり9月24日(土)に手元に届きそうです。

日本に到着すると「ADSC(Apple Ddelivery Support Center)支店」というところを経由するみたいです。
そこで調べてみました。

ADSC支店
こちらになります。

いよいよです。
ワクワク♪

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top