スポンサーリンク

[iTunes]無料でお気に入りの音楽をiPhoneで連続再生する超簡単で超オススメの方法を教えてもらったよ!


スポンサーリンク

IMG 3233



はじめに

本日、午前中にiTunes Storeを利用して連続視聴する方法をエントリーした@fwhx5296ことShigeです。

無料でお気に入りの音楽をiPhoneで連続再生する超簡単で超オススメの方法を教えてもらったよ!

ブログをアップ後、いつもお世話になっている@mayo1950さんに『TextwellアプリはiPhoneで連続再生できますよ』という内容のメンションをいただきました。

Textwell

300円
(2014.12.27時点)
posted with ポチレバ

参考に教えていただいたつぶやきがこちら。

@takahashihidekiさんのつぶやきです。
参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

 
早速、試してみました。
 
▼「Textwell」で「サザンオールスターズ」と入力して転送アイコンをタップ。
 その後、「iTunes Preview」をタップします。
IMG 3241 3

 
▼すると「by keyword」、「by artist」、「by album」で切り替えられます。
 曲をタップすると連続再生され視聴することができます。すばらしい!
IMG 3235

 
▼ちなみに「サザン」で検索してみました。
IMG 3242 3

 
▼「by artist」、「by album」でサザンオールスターズではない曲がヒットしました。中森明菜が出てきて思わず嬉しくなってしまいました。
IMG 3236

 

おわりに

こんなに簡単に連続再生できるって感動しました。
エントリー後にいろんな方からフォローしてもらえるのは嬉しいですね。
@mayo1950さん、@takahashihidekiさんありがとうございます。
 

Textwell

300円
(2014.12.27時点)
posted with ポチレバ

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top