スポンサーリンク

[iPhone][アプリ]買い物好きにはたまらない。私が最近はまっている「ShuFoo!」チラシアプリで500円のオリジナルQUOカードをゲットしよう


スポンサーリンク

IMG 2537

はじめに

いつからかポイント制を導入して、アクティブユーザーを増やしていると聞いているチラシアプリ「ShuFoo!」に最近はまっている@fwhx5296ことShigeです。
 
「ShuFoo!」は以下のアプリです。

 

Shufoo!(シュフー)は、スーパーやドラッグストア、百貨店などのチラシが無料で見放題。お店からのタイムリーな情報やネットスーパー、クーポン、など毎日のお買物、ショッピングを便利に・お得にする情報が充実!

  • Shufoo!主婦節約党党首にふなっしーが就任
  • おかげさまで累計500万ダウンロード突破しました
  • 全国100,000店以上のチラシが掲載!
  • 2週間使用した主婦の約8割が節約に有効と回答。1ヶ月で約3,000円食費を節約

 

 

買い物好きにはたまらない、私が最近はまっている「ShuFoo!」チラシアプリで500円のオリジナルQUOカードをゲットしよう

iPhoneだけじゃなく、パソコンやAndroidでも知られているので、ご存じの方も多いと思います。
私も遅ればせながら「ShuFoo!」を導入して、スタート後20日でQUOカード500円分をゲットさせて頂きました。
たかが500円。されど500円。
興味ある方にご紹介したいと思いエントリーします。
 
一定の条件が付きますが主婦相手ということもあり、先着10000名様などの比較的ゆる〜い条件。
 
今から入会してもたぶんゲットできるのではないのでしょうか。
もし、ゲットできなかったときはご容赦ください。
(入会も参加も無料ですので、実質的損害はありません。細かいことを言えば通信費が発生します。)
 
「ShuFoo!」とは、自分の希望するエリアの折り込み広告が一覧でチェックできるウェブサービスやアプリ等です。
チラシ・広告・キャンペーン・クーポン情報満載|シュフー Shufoo! あの店の情報も掲載中

ですので、新聞を購読されていない方でもチェックできますし、キャンペーンやお得情報も掲載されてあるので、損はないと思います。
 
では、今回私が500円分のQUOカードをゲットしたので、その方法を簡単にご紹介したいと思います。
 
▼まずは起動画面。
1−DropShadow ~ IMG 2526

 
▼シュフーポイントとは。会員登録で100P。アプリを立ち上げたりチラシを見たりでポイント加算されます。
2 DropShadow ~ IMG 2532

 
▼私のポイント獲得履歴です。ヒマだね〜と思われるかもしれません。しかし私のやったことは11/11〜11/30まで、朝起きて「ShuFoo!」を立ち上げて、チラシを見ただけ。
3 DropShadow ~ IMG 2530

 
▼300Pで応募しました。
4 DropShadow ~ IMG 2528

 
▼時間つぶしにいいですよ。私の場合「Due」というアプリに登録して毎日知らせてもらっていますから、忘れることはありません。このやりかたはまた次回にでもご紹介したいと思います。簡単ですよ^^

 

おわりに

クリスマスも近いし、ボーナスも近いし、年末商戦も近いこの時期。
各社、鎬(しのぎ)を削って素敵な商品をPRしています。
この時期だからこそ楽しいのかもしれませんね。
 
また、毎日チラシをみることにより、いい意味での副産物が生まれています。
それは、各店舗で扱っている野菜や電化製品等の相場も自然と頭に入りますので、これが安い!この店は売り出しが多い!主婦感覚になりつつあるかも(汗

オススメです。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top