スポンサーリンク

[iPhone][アプリ]アップデートでmiilとpathが連携されてさらに便利になった件


スポンサーリンク

IMG_5972



はじめに

毎日の美味しそうな食事やおやつをmiilに投稿している@fwhx5296ことShigeです。

miilのアップデートでpathと連携されて快適になった

今回のmiilのアップデートでpathへの投稿機能が付与されました。
食事やスイーツに関してはpathの投稿が多いのでさらに便利になります!

Path Path
価格: 無料
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ライフスタイル
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


※アプリの価格は記事掲載時点のものです。アプリ購入時は必ずご自身で確認願います。

▼miilアップデート後の起動画面です。
IMG 5956

▼いつもと同じように投稿します。「共有」先にpathが含まれていますので、タップします。
IMG 5957

▼ログインをタップして、E-mailとパスワードを入力します。
IMG 5958 IMG 5959

▼「Allow」をタップします。
IMG 5961

▼これでPathも加わりました。
IMG 5962

▼参考に、miilのページを貼り付けてみました。
fwhx5296:ローソン 山口矢原店(ソフトドリンク(その他))の写真 - ミイル(miil)
fwhx5296:ローソン 山口矢原店(ソフトドリンク(その他))の写真 – ミイル(miil)

やり方は簡単です。こちらのエントリーを参考にしてください。

おわりに

美味しいものはたくさんの人に教えたいし、食べてもらいたい。
これでいちいちアプリを切り替えて、二重に投稿せずにすみます。
みなさんも是非アップデートしてPathで美味しいものを広めてください^^

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top