スポンサーリンク

[アプリ][Twitter]Twitterにサイバー攻撃が!早速パスワードを変更した件


スポンサーリンク

twitter【t】アイコン
毎日SmartNewを読んでいる@fwhx5296ことShigechanです。
そのSmartNewsに気になる記事が。



話題の記事がサクサク読める 〜 SmartNews(スマートニュース) 1.0.4(無料)

カテゴリ: ニュース, エンターテインメント
現在の価格: 無料(サイズ: 4.8 MB)
販売元: Gocro, Inc. – Gocro, Inc.
リリース日: 2012/12/09
現在のバージョンの評価: (337件の評価)
全てのバージョンの評価: (4,699件の評価)
App

先ほどTOP記事に「Twitterにサイバー攻撃が!」との記事が掲載されていました。

いつも拝見しているこちらにも取り上げられています!
Twitter、サイバー攻撃により約25万人の個人情報が流出した可能性がある事を発表

そして、この攻撃によりユーザー名、メールアドレス、セッションIDや暗号化されたパスワードなど、約25万人のユーザー情報にアクセスされた可能性があるとのこと。
なお、Twitterでは情報が流出したと思われるユーザーに対してパスワードを自動的にリセットしたとメールで通知しているそうです。

メールは来ていませんが、念のためパスワードは変更しておきましょう。

Posted from するぷろ for iPhone.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top