スポンサーリンク

iPhoneで読む大人の絵本


スポンサーリンク

f:id:mrss25:20120617233906p:image

絵本を読んだのはいつごろだろうか。

うちのツインズがまだ小学校低学年だろうから、4~5年前に読んだきり目にしていません。

ネットサーフィンしていると大人の絵本というアプリをみつけ、無料ということもあって早速ダウンロードして読んでみました。

孤独な煙突そうじはいつも一人でお気に入りの絵を描いています。

煙突の上から見た風景を忘れないために、毎日描き続けます。

絵を描くことがまるで自分の人生そのもののように。

そんなとき月とのやりとりで本来の自分を見いだすのです。

自分にとって大切なものは何か。

人は一人では生きていけない。

それからは煙突そうじとは呼ばれなくなったでしょう。

音楽も心を和ませ、ほっとした時間を提供してくれます。

ページもタップを確実に感知し軽快で気持ちよくパラパラめくることができます。

イラストも綺麗でペンタッチも細かくモノクロとカラーが交互に現れて

読んで(みて)いてもとっても楽しめました。



月と煙突そうじ 1.1(無料)

カテゴリ: ブック, 教育
現在の価格: 無料(サイズ: 9.2 MB)
販売元: takafumi.onjo – TAKAFUMI ONJO
リリース日: 2012/05/18

App

現在のバージョンの評価: (4件の評価)
全てのバージョンの評価: (20件の評価)

ss1 ss2

.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top