スポンサーリンク

昨日の夜空☆彡


スポンサーリンク

f:id:mrss25:20111028092131j:image

昨日の夜空です。

空気が澄んで、とっても綺麗な星空でした。

んで、目をこらすと・・・

なんと流れ星が・・・スーーーっと☆彡

それも一瞬じゃないんですよ。

ズーーーっと流れてる。☆彡彡彡彡

10秒間くらいは流れてたかな~・・・

え?写真の星が見えない?

心が澄んでいる人にしか見えないんです。

え?見えた?

無理しなくてもいいんですよ。。。○○○さん^^

.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは
    昨日夜確かに長い間青緑色の流れ星みたいな物が空に流れていましたよね?
    あれは一体なんだったんでしょうか?

LEAVE A REPLY TO まさ CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top