スポンサーリンク

長距離ウォーキング


スポンサーリンク

f:id:mrss25:20110307120018j:image

今年のゴールデンウィークに出場する萩往還のパンフレットです。

うちの家族からの出場者は、ツインズ二人と私の3名。

嫁と娘を誘ってみたけど、「そんなのがあるの?ふ~~ん・・・」だってw

ツインズには・・・

「今度こんなに面白くて、美味しい特産物が食べられる催し物があるけど出る?」

と聞くと、二つ返事で「出る!出る!」

可愛いツインズじゃ(*^O^*)

歩行距離は「歩け歩けの部」で35kmです。

3年前かな???

萩往還に出場したけど、その時は小雨が降ってて寒かった~><;

今年は晴れるといいなぁ~(*^O^*)

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 237ですよ。

    へえ~ 凄いなあ♪\(^▽^)/ こんな大会があったのですね。
    私は100キロ位迄しか知らなかったので とっても興味が湧いてきました。
    いづれ わたしも段階を踏んで 是非参加させて頂きたいですね。

    是非 頑張って下さいね。

  2. 237さん

    はじめましてm(__)m

    めちゃくちゃ亀レスでもうしわけありません。

    100kmに挑戦されるのですね! 昨年のリベンジ是非がんばってください!(o゜▽゜)o

    私たちが出場したのは35kmコースですが、都合がつけば、是非こちらの大会にもご参加くださいね^^。

    来年の5月、一応当方ツインズを含めた3人は出場予定です。

    ところでチュンコちゃん、回復してよかったですね(*^_^*)

    ブログを読んでとても辛そうなのが伝わってきました。ほんとによかったです。

LEAVE A REPLY TO 237ですよ。 CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top