スポンサーリンク

[nanaco]セブンイレブンnanacoカードのセンターお預かり分を受け取ってみたよ


スポンサーリンク

セブン銀行ATM



はじめに

なんとかnanacoのクレジットチャージができるようになった@fwhx5296ことShigeです。
 
そのクレジットチャージしたセンターお預かり分を受けるには、どうしたらいいか。
セブンイレブンで実際に受け取ってみたよ。

セブンイレブンnanacoカードのセンターお預かり分を受け取ってみたよ

▼?マークをタップしてみます。「センターお預かり分」の説明が表示されました。
nanaco-2

 
▼ここにあるようにセブン銀行ATMで受け取ってみました。
nanaco-3

 
▼こちら(矢印)に、該当のnanacoカードを置きます。そして、画面の「残高確認」をタップします。
nanaco-4

 
▼マネー残高に追加されています。「終了」で完了です。
nanaco-5

 
▼本当にnanacoカードにチャージできたのか不安だったので、レジで確認してもらいました。
nanaco-6

 

おわりに

これで、OK。
意外と簡単ですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top