スポンサーリンク

[iPhone]専用ホルダー付きバンカーリング(The Ring by potumo)が届いたので早速使ってみたよ


スポンサーリンク

バンカーリング



はじめに

先日、注文したiPhoneなどのスマホ対応専用ホルダー付きバンカーリング(The Ring by potumo)が届いたので使ってみたよ。
@fwhx5296ことShigeです。
 
【関連】⇒
[iPhone]Amazonで購入!専用ホルダー付きバンカーリング(The Ring by potumo)が約80%引きで600円だから2つ買っちゃいました

専用ホルダー付きバンカーリング(The Ring by potumo)が届いたので早速使ってみたよ

まずは恒例の開封の儀からです。
▼外箱です。一般的な見た目ですが、製品がゴールドなので高級感があります。
バンカーリング-1

 
▼背面です。使用方法が書いてあります。
バンカーリング-2

 
▼内容物は以下のものだけです。説明書等は一切入っていません。
バンカーリング-3

 
▼取り出してみました。
バンカーリング-4

 
▼粘着テープ側です。装着前ですから保護シールが貼ってあります。
バンカーリング-5

 
▼ハンガースタイルで撮影してみました。真横から。
バンカーリング-6

 
▼背面から。
バンカーリング-7

 
▼真上から。
バンカーリング-8

 
▼チビ所有のiPod Touchに装着してみました。同色のゴールドということで映えますね。
バンカーリング-9

 
▼背面から。
バンカーリング-10

 
▼真横から。良い角度で立てることができるので映画鑑賞やYouTube鑑賞も楽ですね。
バンカーリング-11

 
▼真正面から。
バンカーリング-12

 
▼ポートレートスタイルで立てて見ました。リングが直線なので安定してますね。
バンカーリング-13

 
▼私のiPhone 6とiPod Touchを並べてみました。
バンカーリング-14

 
▼ポートレートスタイルで真横から。いい角度ですね。
バンカーリング-15

 
▼ランドスケープモードで置いてみました。
バンカーリング-16

 
▼真正面から。いい角度です。
バンカーリング-17

 
▼iMac 5K Retinaディスプレイモデルにハンガーを付けてみました。
バンカーリング-18

 
▼粘着テープでしっかり取り付けることができました。
バンカーリング-19

 
▼iPhoneを付けてみまいした。
バンカーリング-20

 
▼粘着強度が強いので、大丈夫そうです。
バンカーリング-21

 

おわりに

今回はセールということで、約80%引きで購入したバンカーリングタイプのThe Ring by potumo。
今、持っているバンカーリングと比較すると、若干リングの動きが硬く感じます。
また、粘着面積が下図のように狭いため、粘着強度も低下する可能性もあるのかなと感じました。

バンカーリング-22
 
指をはめた感覚は、丸みを帯びているバンカーリングに比べて、少し角が目立つ作りとなっているため、気になる方は気になるかと思われます。
私はとくに気になりませんでした。

バンカーリング-23

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top