スポンサーリンク

[iTunes][LAWSON]ローソンで購入した「バリアブルiTunesカード」のコード1000円分をゲットしました


スポンサーリンク

medium_211748210
photo credit: OiMax via photopin cc



はじめに

先日ローソンで「バリアブルiTunesカード」5,555円分を購入した@fwhx5296ことShigeです。
本日iTunesデジタルコードをゲットしました。
本キャンペーンに応募された方は忘れずに、メールで送られてきたURLにアクセスしましょう。

ローソンで購入した「バリアブルiTunesカード」購入者は忘れずにコードをゲットしましょう

先日、ローソンで購入した「バリアブルiTunesカード」について以下の記事をエントリーしました。
[iTunes][LAWSON]ローソン「バリアブルiTunesカード」発売記念!最大1500円分iTunesコードプレゼントに応募した件

私の場合、本日からiTunesコードがゲットできるようです。
フリーメールを登録していたので、危うく見逃すところでした。
キャンペーンに応募されたみなさんも気を付けてください。

ザッとiTunesコード交換方法を説明します。
▼iPhoneでやってみようと思います。まずは送られてきたメールのデジタルコードを選択してコピーしておきます。
IMG 3557

▼「iTunes Cardコードを使う」をタップします。
IMG 3558

▼ここをタップして、先ほどのコードを貼り付けます。
IMG 3560 2

▼以上で完了です。簡単ですね。
IMG 3561

おわりに

1,000円分得したのでこれでアプリや音楽、映画が楽しめます。
該当のローソンiTunesコードプレゼントキャンペーンはこちらから。
3月3日の月曜日までですからまだ間に合います。
また買っちゃおうかなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top