スポンサーリンク

[iPhone]iPhone 5cのカラフルで持ちやすさはiPhone 5sを凌ぐくらい魅力的な件


スポンサーリンク

IMG_6968.jpg

はじめに

iPhone 5sに併せて、iPhone 5cのグリーンとピンクも購入した@fwhx5296ことShigeです。

iPhone 5sの性能を凌ぐiPhone 5cのカラフルで持ちやすさはフィットし過ぎる

iPhone 5sの購入に併せて、嫁と娘のスマホもiPhoneにしました。
参考:[iPhone]本日発売「iPhone 5s」を入手!早速開封の儀!

種類はiPhone 5c。
▼色はグリーンとピンク。
IMG 6888

▼iPod風なケースに入っています。やはりiPhoneなのでドキドキワクワクします。
IMG 6891

▼開封して並べてみました。カメラやディスプレイの加減で多少実物とは色が異なって見えるかもですが、見ていてうっとりするくらいとってもキレイ(#^_^#)
IMG 6976

▼カメラはiPhone 5sに採用されている「True Toneフラッシュ」には対応していません。しかしキレイな写真写りです。
IMG 6968

▼ディスプレイを比較してみました。娘のグリーンは既に壁紙を変更していましたw
IMG 6969

▼ピンクの標準の壁紙と筐体のカラーバランスを見てみると美しいという表現がピッタリ。
IMG 6970

おわりに

実際持たせてもらって操作してみましたが、丸みを帯びて、握ったときにぴったり・しっくり・ジャストフィットする筐体に驚愕しました。

私のiPhone歴は「4S」→「5」→「5s」なので、「3G」や「3GS」の時代を知りません。
あのラウンドフォルムは今でも魅了されるiPhoneファンが少なくありません、

廉価版(れんかばん)iPhoneと称される場面が多いですが、あくまでもiPhone 5sに比較して安価なだけで、通常のスマホ全般からすると決して「安かろう悪かろう」とは程遠いレベルにあります。

ジョナサン・アイブの説得力のあるiPhone 5cの紹介動画をみてもわかるとおり、持って触って操作して素晴らしiPhoneだと思います。

余裕があれば私も欲しいくらいw

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top