スポンサーリンク

[エビアン]ボトルホルダーに釣られてエビアンを購入。使ってみるとなかなか便利な件


スポンサーリンク

スクリーンショット 2013-08-06 7.45.49 PM



はじめに

毎日2リットル以上は水分をとる@fwhx5296ことShigeです。

エビアンのボトルホルダーがなかなかいい感じな件

ツイッターでいろんな情報を流してくれる(きっと)グルメな@pocosanさんから教えていただきました。

こちらです。
evian Live young NEWS | エビアン evian

なかなかしゃれおつなボトルホルダー。
地域にもよるんでしょうが、ファミマには売っていませんでした。
ってことで、いつもお世話になっているローソンに行ってみるとありました!

▼こちら。値段表示をみてもわかるようにプレゼントが付いて330mlで100円!
(もしかして地域によっては異なるかもしれませんので各自購入前に御確認を)
IMG 5718

▼陳列されていた中で全部覗いてみると6種類のうち2種類しかありませんでした。当然2種類とも(σ・∀・)σゲッツ!
IMG 5720

▼アップでみてみましょう。淡いブルーでいい感じ。
IMG 5722 2

▼裏面もみてみましょう。むふ。エビアン330ml専用とのこと。
IMG 5723

▼実際に取り付けてみました。取付るときはかなりきついですね。
IMG 5724 2

▼注意書きにはありましたけど、試したくなるのが人間の性ってもの。ってことで通常売られている500mlボトルに取り付けてみました。
IMG 5738 2

こちら、エビアンに比べるとほんの少し口の径が細いような気がします。取り付けるときもそんなに力を入れずに取り付けることができました。
(=抜けやすいってことになりうる)

▼アップでみてみましょう。
IMG 5739 2

▼中身に水を入れてぶら下げてみました。330mlより170g重い分抜けやすいかもですが、一応耐えてくれています。
IMG 5742 2
(※もしエビアン以外で使用されるときは自己責任でお願いします。)

▼今回購入した2種類がこちら。
IMG 5740

6種類集めてみましょう!

▼こちらお気に入りのCMです。なかなか可愛いCMです。

おわりに

プラスチックの部分がワンタッチで取り外しができるようになっているので、手に持って歩いたり、バッグの紐に取り付けたりできます。
100円ですから全種類購入しても600円ですね。

伊藤園 Evian(エビアン) ミネラルウォーター 330ml×24本 [正規輸入品]
by カエレバ

こちらのエビアンにはボトルホルダーが付いていません。
コンビニエンスストアや鉄道売店となっています。(一部店舗を除く)

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top