[iPhone][アプリ]iPhoneで簡単に花火合成画像を作る方法


スポンサーリンク

はじめに

夏の夜空と言えば花火です。@fwhx5296ことShigeです。

iPhoneで簡単に花火合成画像を作る方法

まずはアプリを用意します。そのアプリとはこちら。

Pixlr Express PLUS Pixlr Express PLUS
価格: 無料
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


※アプリの価格は記事掲載当時のものです。購入時は必ずご自身で確認願います。

たくさんの機能が使えて超絶便利な写真加工アプリです。
これだけの機能満載で、な、な、なんと無料なのです!
まずはお試しに落としちゃいましょう。

では早速夜空に花火を花を開かせましょう。
▼アプリを起動します。

▼カメラロールから夜景を撮影した画像を選択します。

▼下の機能から『Overlay』を選択します。

▼たくさんのオブジェクトがあります。

▼『Fireworks』を選択します。

▼するとたくさんの画像が現れます。この中から自分の好きな画像をチョイスすればOK。

▼他にも見てみましょう。

終わりに

私が好きなオーバーレイ写真は一番最後のものです。
花火大会と言えば、大勢の人でごった返すことがしばしば。
iPhoneを使って気分だけでも、夏の風物詩を味わえたら涼しく感じられるのでは?
ということで簡単にご紹介させてもらいました。

何度も言いますが、このアプリは無料とは思えない多機能アプリ。
オススメです。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top