スポンサーリンク

[blog]全国ブロガーツアー in 広島ってことで久しぶりに広島に来ちゃいました!


スポンサーリンク

20130323-181753.jpg



はじめに

今日、午後7時00分から開催される『全国ブロガーツアー in 広島』に、参加するべく会場に向かっている@fwhx5296ことShigechanです。

『全国ブロガーツアー in 広島』とは

『全国ブロガーツアー in 広島』とはこんなイベントです。

【初心者歓迎】全国ブロガーツアー in 広島 緊急開催決定! | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 | Fans:Fans

会場に行く前にちょっと立食いうどんで腹ごしらえです。
▼広島駅内の立食いうどん屋さん。久しぶりです。

▼注文メニューは天ぷらそばセットw

多少空腹感も収まってきたので、いざ会場へ!ここです。……って、もうついてしまったw

しかし、開場は18時30分からなので会場の近くでブログを書いてますw

周りの景色はこんな感じ。広島は川が多いから、落ち着きます。

さて今日のイベント内容:
・AMNの活動のご紹介(ブログ10周年について)
・参加者ライトニングトーク
・ブログ運営の心構えやテクニック(仮)(増永さん)
・ブログの過去、今、未来について(増永さん&中山)

私は参加して椅子に座ってるだけなのですが、ドキドキワクワクしています。

それでは、そろそろ体を温めて行く準備をします!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top