スポンサーリンク

忘年会ビンゴ大会でゲットしたナノイーケアドライヤーについて


スポンサーリンク

f:id:mrss25:20111205193354j:image

◆はじめに◆

 12月3日の忘年会ですが、こちらを参考にしてください。

 その中で行われたビンゴ大会で4位をゲット。その景品はナノイーケアドライヤーとのこと。帰宅するまで開封せずにお持ち帰りしました。ということで、やはり開封の儀を執り行わなければいけないでしょう!(笑)

 まずは梱包を剥ぎます。

f:id:mrss25:20111205194336j:image

f:id:mrss25:20111205194351j:image

f:id:mrss25:20111205194403j:image

Panasonicのヘアードライヤー ナノケア EH-NA23です。

f:id:mrss25:20111129235117p:image:left乾かしながら、水分たっぷりの「ナノイー」でうるおいヘアーエステ。

髪のうねりを整え、なめらか指通り。髪本来の美しいツヤや、なめらかな指通りを失わせる原因の一つが、髪のうねり。「ナノイー」は髪の水分バランスを整えることでうねりを抑制し、つややかでスタイリングのしやすい髪へ導きます。・・・

◆デザイン◆

 デザインは曲線がメインで若干大きいように思います。持ちやすく右手・左手と持ち替えも苦にならず、スムーズな乾燥動作が可能でした。色はホワイトで可もなく不可もなくという感じです。他にはピンクとゴールドと3種類になります。

 

◆使い心地◆

 早速使用してみました。ドライヤーって電気製品の中でもいろんなメーカーから販売されており多種多様、価格もピンキリでかなり迷います。今までは、相場であると考えている3000円前後のものを使用して、「髪が早く乾けばいいや」的に考えて風量を重んじて選んでました。

 男性ですからそんなに髪の毛の枝毛やパサパサ感等は気にしていませんでしたが・・・

 しかし、今回「ナノイー」効果を使用時から実感!

f:id:mrss25:20111129235117p:image:left ナノイー効果とは、髪本来の美しいツヤや、なめらかな指通りを失わせる原因のひとつが、髪のうねり。「ナノイー」は、キューティクル層の水分量を整えることでうねりを抑え、つややかでスタイリングしやすい状態へ導きます。

 傷んだ髪はキューティクルが開き、水分が蒸発。pHもアルカリ性~中性になります。

「ナノイー」は、髪に浸透し、水分を保持。キューティクルを引き締め、しなやかでまとまる髪をつくります。

 うちの奥さんや娘も実感したみたい。髪のまとまり、しっとり感、指通りにツヤツヤ等々。整髪料やトリートメント等をつけなくてもいいみたい。

 当然、私も実感しました。風量はすくないのかな?と思っていましたが、風を送り出す羽自体が大きいのか、静かでまとまった優しい風がフワーッと優しくあたり、乾燥時間も短縮されました。

◆総評◆

 ドライヤーってないと困りますし、毎日複数回使用するものですから壊れやすいもの。それに備えて私はいつも予備を置いていますが、これからはナノイーにしたいと思っています。みなさんも買い換え時期であれば、比較検討商品の中に入れてみてはいかがでしょう。

Panasonic ナノケアドライヤー ゴールド調 EH-NA23-N
by カエレバ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で
コメント0件1413

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top