スポンサーリンク

[Apple]iPhoneバッテリーが残り少ないときも安心してスマートに外出できるのがありがたい


スポンサーリンク

iPhone Lightning Dock

はじめに

昨日、朝ランから帰宅した直後に急な外出をすることになった@fwhx5296ことShigeです。
 
手元にとったiPhoneを見ると、バッテリー残量が23%。

iPhoneバッテリーこれは、外出途中にバッテリー切れをする恐れがあると判断。
今から充電なんて間に合わない。
そんなときも、慌てず焦らず「iPhone 6s Smart Battery Case」です。

iPhoneバッテリーが残り少ないときも安心してスマートに外出できるのがありがたい

いつもなら、外付けモバイルバッテリーとLightningケーブルとiPhoneを持って出かけてた私。
しかし、今は「iPhone 6s Smart Battery Case」を装着したiPhoneを持つのみ。
 
ケースの外側はシリコーンで絹のように柔らかに仕上げてあるため、私の手に心地よく収まります。
手のひっかかっりもあり持ち上げやすい。
ポケットへの投入もほどよい抵抗感があるもののいい感じで安心して滑りこませることもできます。
 
「Smart Battery Case」を装着した、iPhoneへの充電も、2時間30分で満充電。
(気づくのが遅くて、まだ早く充電されていたのかもしれません)
SmartBatteryCase-1

 

おわりに

帰宅したときは、バッテリー残量が少なくなった「iPhone 6s Smart Battery Case」を装着したiPhoneを、ケースを脱着することなく、そのまま机上の「iPhone Lightning Dock」に差し込むことができます。
楽です。
iPhone Lightning Dock
 
こんな感じです。
iPhone Lightning Dock

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top