[ガリガリ君]3月25日はうわさの「ガリガリ君リッチナポリタン味」発売!早速食してみた件


スポンサーリンク

IMG_4376

はじめに

新しいもの好き、珍しいもの好きの@fwhx5296ことShigeです。
本日は「ガリガリ君リッチナポリタン味」発売日でしたので早速購入してきました。
自分一人だけ購入したのでは家族からクレーム噴出は必至なので、当然5つ購入w

本日3月25日はうわさの「ガリガリ君リッチナポリタン味」発売!早速買って食してみたよ

まずは発売元の赤城乳業のホームページがこちら。
ガリガリ君リッチ ナポリタン味 新発売|赤城乳業株式会社

 この商品は、2012年9月発売「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」、2013年10月発売「ガリガリ君リッチクレアおばさんのクリームシチュー味」につづく、ガリガリ君らしいお客様に想像外のワクワクとアイスの楽しさを提供するための商品として誕生いたしました。

 

“想像外のワクワクとアイスの楽しさ”
 
なるほど。
ワクワクとドキドキ。期待と不安。
どんな味がするんだろうと、食べるまでとても楽しみです。

 
▼マイファミリーは5人家族。パッケージは3種類のうち2種類を購入。
IMG 4377

▼カロリーは1本あたり159kcal。思ったほど高くないですね。
IMG 4378

▼原材料は砂糖・トマトゼリー・乳製品・水飴・異性化液糖・トマトペースト等々。やはりトマトが多いみたいです。
IMG 4379

▼開封してみました。思ったより赤々していません。どちらかというとメロンアイスみたいなオレンジ色に近いです。
IMG 4380

▼割ってみました。手前のアイスに包まれた氷部分にトマトゼリーが含まれています。リッチ(120円/本)ということもあり、しっかりした味付けで、グミみたいなトマトゼリーが微妙にうまさを感じます。
IMG 4381

 

おわりに

「当たりくじ付き」ということでしたが、残念ながら5本全てはずれ。
鍋にいれて溶かして食べてみようと思いましたが、相方に「やめてくれ」と忠告されたのでやめときました。
これをリピートして食べるかと聞かれると・・・○△×□・・・返答に困りますが、一食の価値はあると思います。
 
世の中広いのでどなたか何かやってくれているのではとググってみると、おられました

さすが@hikakinさん!
 
あの有名YouTuberの@hikakinさんも早速食したみたい。
それも
「ガリガリ君リッチナポリタン味」でナポリタンを作られたとは!
その結果は、薄味ながら食べられるとのこと。
私は試す勇気はありませんがw

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top