スポンサーリンク

【第2弾】いよいよ明日に迫ったDpub4を迎えるに当たっての準備と心構え!


スポンサーリンク

スクリーンショット 2013-11-18 9.08.34 PM 1



はじめに

Dpub4当日の朝を迎えワクワクドキドキの@shigechanです。

いよいよ明日に迫ったDpub4を迎えるに当たっての準備と心構え!」では失礼しました(^^ゞ

2日ぶりに帰宅してみると、奥さんと娘が体調不良で寝込んでいました。

つい先日はツインズがインフルエンザで寝込んでいたので、我が家全体にインフルエンザウイルスが蔓延しつつあるのかと、落胆の色は隠せませんでした。

しかし、

よくよく聞いてみると熱は微熱でインフルエンザの兆候とは違うとのこと。とりあえず明朝の様子をみて、出欠を決めようと思っております。

ということで、現在午前2時。

このエントリーを書いています。

チェックリスト

○一応ブログを書いているということでブロガー名刺を作る(遅すぎじゃね?w)

○大阪行きの新幹線は新山口発7:06に乗る

○新大阪到着08:58、地下鉄御堂筋線・なかもず行09:09に乗る。

○心斎橋駅で下車、生まれて初めてのAppleストア(心斎橋店)を見学

○Appleストア見学後、心斎橋駅11:54発、御堂筋線・千里中央行に乗車し梅田駅12:01下車

○徒歩にてDpub4会場である「Elephant Cafe」に12:30到着

          ↓

楽しかったDpub4の全予定終了

          ↓

○梅田駅20:42発、御堂筋線・千里中央行乗車し新大阪20:48着で山陽新幹線に乗り換え

○新大阪20:59発、新山口23:07着

○帰宅

帰りのスケジュールは質素w

ということで、睡眠時間は3時間程度ですが寝られる訳はないので、このまま徹っちゃんでいくか!

ではブロガー名刺作ってきやす!

   ・

   ・

   ・

   ・

やっと完成!(午前5時)

写真 1
写真 1 posted by (C)ツインズパパjp

それにこの名刺の厚さ。

写真 2
写真 2 posted by (C)ツインズパパjp

仕事でもこんなに配った記憶はないなぁ。

Dpub4参加者の皆様。

つい出来心でこんなに作っちゃいました。

余らせても仕方ないので是非もらってやってくださいませ。

それではiPhoneを充電して今から準備します。

それでは皆様、あとで会いましょう!

つい、うとうと。(~o~)

目が覚めたら

予定してた新幹線発車時刻間近?!

ダッシュで準備をして、なんとか予定してた次の便の新幹線に乗ることができました(激汗)

iPhoneで追記w

.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top