スポンサーリンク

[Amazon]ランニング用ストラップホルダーで快走できる。。かな?ハンドストラップもよさげだけど


スポンサーリンク

スクリーンショット 2014-03-13 10.12.55 PM



はじめに

雨や雪以外は基本的に毎朝ランニングで汗を流している@fwhx5296ことShigeです。
当然、ランニングログをとるためにiPhoneは欠かせません。

ランニング用ストラップホルダーで快走できる。。かな?ハンドストラップもよさげだけど

毎朝のランニング時によさげなiPhoneケースを見つけました。
こちらです。

こちらがホームページです。
スポーツ・シーンに適応するアスリート向けiPhoneホルダー/ XPORTER Official Site

まずは具体的にどのような使い方をするのか、どのようなメリットがあるのか動画で見てみたいと思います。

)

)

)

Amazonでの説明写真を載せてみます。
▼各種カード収納対応とのこと。便利そうです。
スクリーンショット 2014 03 13 10 13 07 PM

▼バイクでもしっかりホールドしてるみたい。
スクリーンショット 2014 03 13 10 13 15 PM

▼ハンドストラップ仕様にすることによりで片手でも安定性が増しそう。
スクリーンショット 2014 03 13 10 13 21 PM

▼伸縮性のあるストラップみたいですから、ランニング中でも即iPhoneにアクセスできそうです。
スクリーンショット 2014 03 13 10 13 30 PM

▼リストストラップにも早変わり。落とす心配はありませんね。
スクリーンショット 2014 03 13 10 13 42 PM

▼写真で見る限り、各種アクセスボタン(スリープボタンやマナーボタン)や、Lightningケーブル、イヤホンジャック等にも邪魔にならないみたい。
スクリーンショット 2014 03 13 10 13 50 PM

▼干渉防止シートも同梱されているみたいですね。
スクリーンショット 2014 03 13 10 13 57 PM

▼仕様・サイズです。
スクリーンショット 2014 03 13 10 14 04 PM

 

おわりに

あれば便利そうですが、イマイチ踏み切れない理由が以下です。
 
1点目は4000円を超える値段ですね。
その分品質がいいのでしょうが、ちょっと二の足を踏んでしまいます。
  
2点目はランニング中に服を脱ぎたくなったら手間取りそうです。
 
3点目は、夏場のランニング時汗をかいたシャツに直接iPhoneを体に密着させるのはどうなのかなぁと。

3000円より安い値段であればたぶんポチってましたw

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top