スポンサーリンク

[レビュー]主婦の強い味方!コンパクト洗濯ハンガースペーススリム 伸縮ハンガー30Pを買ってみたよ


スポンサーリンク

ハンガー
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16
たまに洗濯の手伝いをすることがある@fwhx5296ことShigeです。

洗濯自体は洗濯機がしてくれるので、そんなに苦ではないのですが、、、
大変なのは洗濯もの干し。
うちは育ち盛りの子供が3人を含む5人家族ですから大変。

ハンガーを取り出すときに、洗濯ばさみ同士が絡んでなかなか取り出せないとか・・・
いざ干す段になって、バランスを取りながら干さないと傾いたり回転したり上手い具合に干せないとか・・・
長いもの(バスタオルなど)を干すと、床に付きそうになるとか・・・

実際に干してみると、主婦って大変ですね。これが毎日ですものね。
さらに、育ち盛りの子供が部活動なんかで体操服などを汚したときには、2〜3度/日ですものね。
お疲れさまです。

そこで、少しでも楽に干せたらと前々から考えていたのですが、ついつい先延ばし(忘れてはいませんよw)
になっていたところに、こちらのエントリー


こちらを見てこの「キクロン コンパクト洗濯ハンガー スペーススリム 伸縮ハンガー30P」に一目惚れ。
速効、購入しました。



主婦の強い味方!コンパクト洗濯ハンガースペーススリム 伸縮ハンガー30Pを買ってみたよ

エントリーを見て、即注文で本日帰宅したら届いていました。
嫁は内心、「自分のものばかり買って」と思っていたのか、不機嫌そうw
実が「洗濯ハンガーだよ」と説明すると、嬉しそうでした。(ホッと)

自宅にあるピンチハンガーはいくつか洗濯ばさみが取れて、ボロボロ状態でしたから。
余計に嬉しかったのかも。
では、「主婦の強い味方!コンパクト洗濯ハンガースペーススリム 伸縮ハンガー」の開封の儀です。

▼約60cm×40cmの外箱で届きました。
主婦の強い味方!コンパクト洗濯ハンガースペーススリム 伸縮ハンガー-1

▼開封してみました。思ったより大きくないですね。
主婦の強い味方!コンパクト洗濯ハンガースペーススリム 伸縮ハンガー-2

▼8cm〜103cmまで伸縮するハンガー。すごいです。
主婦の強い味方!コンパクト洗濯ハンガースペーススリム 伸縮ハンガー-3

▼軽くて丈夫なアルミ製で、ピンチが30個点いています。家族が多いとありがたい。
主婦の強い味方!コンパクト洗濯ハンガースペーススリム 伸縮ハンガー-4

▼従来品のものに比べると、チェーンではないから長いものも床につく心配が少ないのがいいですね。
主婦の強い味方!コンパクト洗濯ハンガースペーススリム 伸縮ハンガー-5

▼この写真の「QRコード」を読み取ってみてください。
主婦の強い味方!コンパクト洗濯ハンガースペーススリム 伸縮ハンガー-6

▼開封してみました。アルミ製でしっかりしているというのが第一印象です。普通のピンチハンガーだと安物のプラスチック製できしみやすいです。
主婦の強い味方!コンパクト洗濯ハンガースペーススリム 伸縮ハンガー-7

▼お〜たくさん干せそう!
主婦の強い味方!コンパクト洗濯ハンガースペーススリム 伸縮ハンガー-8

▼収納時も、洗濯ばさみ同士がからみつく可能性が低いとのこと。すぐ取り出せるというのがストレスなくていいです。
主婦の強い味方!コンパクト洗濯ハンガースペーススリム 伸縮ハンガー-9

▼ギュィーン!と伸ばしてみました。豪快に103cm!長物でも余裕で干せそうです。
主婦の強い味方!コンパクト洗濯ハンガースペーススリム 伸縮ハンガー-10

▼アルミ製ですから丈夫だし、クロス部分も丈夫にできてそうです。耐候性もありそうですね。
主婦の強い味方!コンパクト洗濯ハンガースペーススリム 伸縮ハンガー-11

おわりに

今夜からこの「キクロン コンパクト洗濯ハンガー スペーススリム 伸縮ハンガー30P」の出番です。

使い勝手が良かったら、もう一つくらい欲しいですね。
現状でもオススメしたい品物です。
凛(@rin_wan)さん、ありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top