[Amazon][健康]ランニングポーチが届いたので早速ジョグってみた件


スポンサーリンク

7025da3baabaf3f471a50dc3a3e5fecc.png

はじめに

毎朝のジョグが気持ちいい@fwhx5296ことShigeです。

先日注文したランニングポーチが届いたので早速開封の儀&走ってみた

ランニングポーチを注文したエントリーがこちらです。
参考:[Amazon][健康]朝ランのお供にランニングポーチを買ってみた件

Amazonプレミアムお試し会員のため、注文した翌日には届きました。
さすがAmazonです。

ランニング ボトルポーチ スマホやカギの携帯に便利
by カエレバ

▼こちらが届いた商品
IMG 6007

▼開封してみます。相変わらず空気の容量が多いw
IMG 6009

▼取り出してみました。
IMG 6012

▼ファスナーの中をみてみましょう。ここにiPhoneと小物(小銭)が入ります。
IMG 6013

▼さらにアップ
IMG 6014

▼ファスナーの中にiPhoneを入れてみます。
IMG 6067 2

▼完全収納してファスナーを閉じてみます。イヤホーンコードもファスナーの端から出せます。
IMG 6068 2

▼裏面は通気性がよくて蒸れづらい生地になっています。
IMG 6070 2

▼ボトル収納箇所をみてみましょう。強力ゴムでペットボトルネックを固定して走る際の振動防止に役立てます。
IMG 6015 2

▼では今朝走る途中にペットボトルを購入して入れてみました。
IMG 6048

▼こんな感じですね。
スクリーンショット 2013 08 14 6 16 52 PM

おわりに

実際にランニングポーチを装着してみた感想です。
総重量1kgないにしても、余分な荷物になるため慣れないうちは若干気になるかもしれません。
私の場合は、いつでもどこでもで好きなときに水分補給ができるということで、ある程度割り切ることができますがw

それと走る際はきっちりベルトを締めないと走る振動でポーチがぶれます。
コツとしてはベルトが若干腰骨にかかるくらいに巻いて締め付けると快適かと思います。

これでトレーニングパンツのポケットにiPhoneや小銭を入れずに軽快に走ることができるので嬉しいですね(#^_^#)

ランニング ボトルポーチ スマホやカギの携帯に便利
by カエレバ

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top