スポンサーリンク

[iPhone][ケース]iPhone 5用バッテリーケースが気になってたので注文してみた件


スポンサーリンク

はじめに

iPhone 5用のケースはパワーサポートエアジャケット(クリア)を愛用している@fwhx5296ことShigeです。

バッテリーケースが気になり始めていた

冒頭にも書きましたが、今はこちらのエントリーで紹介させてもらっているケースを使っております。
待ちに待ったiPhone 5用ケース パワーサポートエアジャケットセット(クリア)が届いた | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

触り心地も使い心地も大変気に入っているケースです。

ここ最近、iPhoneの使い方が激しいのか、バッテリーコントロールが下手なのか、若干バッテリーにへたりがでてきたのか、、、、充電が半日で50%切る状態なのです。

ってことで、モバイルバッテリーの携行は必須。
日頃は車でウロウロしているため、カーバッテリーから充電しているのですが、体一つの時は厳しいものがあります。

ってことで、前々から気になっていたiPhoneと一体化できるバッテリーケースを注文しました。

バッテリーケースといってもピンキリです。
そんな中で、気になっていたエントリーがこちら。
【激安】たった1,650円で、iPhone 5のバッテリーの残り残量を ”193%” に出来るバッテリーケースが結構イイ感じ! | 和洋風KAI

[iPhone]iPhone 5のスタイルを壊さないバッテリーケース! | Macと過ごす日々

私は初めてのバッテリーケースってことで、とにかく安くて軽いエントリーモデルをチョイスしました。
@isloopさんご紹介のこちらのモデル。

おわりに

@isloopさんサイトからAmazonで申し込んだのですが、私のiPhone 5がブラックであるにもかかわらず、ホワイトを注文確定してしまったのです。

つい先日も同じようなことがあったような気がしますがw
みなさんも気をつけてください。

ちなみにAmazonに遷移したスクショがこちら。

ズルズルっと下にスクロールすると

黄色で目立ちますが、ここで『カートに入れる』はまだ早いです。

その上にある『色を選んで下さい』をタップします。するとカラー選択ができます。

今回はAmazonから発送前に気づいたので、ことなきを得ました。
品物到着が楽しみです。(o^^o)

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top