[生パスタ]生パスタ&モッチモチパスタを食したらリピーターにならざるを得なかった


スポンサーリンク

はじめに

平成24年11月15日にオープンした生パスタを食べさせてくれるお店、「モッチモパスタ 山口湯田店」に行ってきました。
去年から気にはなっていたのですが、なかなか機会がなく見送り状態になっていました。
本日は1月10日が20回目の結婚記念日ということでちょっと贅沢に家族全員でレッツゴー!

▼表の看板 
IMG_0433

▼店内です。予約もきくということなので今後は予約してこよう。
IMG_0434 

 

メニューはこちら

生パスタとは
生パスタとは – はてなキーワード

乾麺とはひと味もふた味も違って、味に鈍感な私も一口食べただけで「美味い!」と叫んでしまいました。
店名にもなっているように、熱々でしっかりモチモチ感があってソースとの絡み具合も最高!
スタッフがパスタをテーブルまで運んでくれて、その都度固形チーズを目の前で削ってくれるのは新鮮でいい香りがしました。

最後の一口まで美味しく頂くことができました。

▼メニューを撮影してみました。
IMG_0435

▼キノコピザ。カリッカリのモッチモチ。
IMG_0445 

▼私が食したのが、「自家製ソーセージとブロッコリーのピリ辛ミートソース半熟タマゴのせ」
IMG_0449 

▼嫁と娘はたっぷりキノコのボロネーゼとろ〜りチーズのせ
IMG_0448 

▼ツインズは、鉄板のたらこ
IMG_0447 

▼サイドメニューのロングバケット。パンにカスタードクリームやガーリックを塗って焼き上げたものです。こちらもモチモチ感たっぷり・ボリュームたっぷり。美味しくいただきました。
IMG_0452 

 

さいごに

レストラン等では料理の味だけでは、改めて行ってみようとはなかなか思えないもの。やはりそのお店のスタッフ方の気遣いや心遣い、おもてなし等の接待にあると思います。
チェックアウト時もキャッシャースタッフからも鬱陶しくない程度で感想を聞かれました。
また近いうちに来たいと思います。ご馳走さま!

関連ランキング:パスタ | 湯田温泉駅

参考

フランチャイズ(イタリアン・パスタ)モッチモパスタFC加盟店募集 | 株式会社ボーノパートナーズ

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top