スポンサーリンク

[iPhone]新型iPhone 7 ジェットブラック 256GBを大切に包み込み職人技が際立つabicaseが届いたよ


スポンサーリンク

abicase-0

はじめに

注文一覧ページで確認すると「海外荷物受付」から動きがなく、未だ上海支店(中国)にiPhone 7 ジェットブラック 256GBがあると思われます。@fwhx5296ことShigeです。
「配送の目安」が9月24日(土)になっていることから、そろそろ動きがあってもおかしくないと思われます。
が、微動だにしません。
 
iPhone 7 ジェットブラック 256GB用にと思いabicaseを購入しました。
カラーは同然、abiブラックです!( ー`дー´)キリッ
 
iPhone 7が発売され、かなりのご多忙中にもかかわらず、注文して間を置かず翌日には発送して頂きました。
ありがとうございます。

新型iPhone 7 ジェットブラック 256GBを大切に包み込み職人技が際立つabicaseが届いたよ

ご存じない方にご紹介です。
abicaseは、iOSデバイスのケースブランドです。
Apple社のiPhoneをメインにその他iOSデバイスのケースを製作されています。
職人気質で一つ一つ愛情を込めた世界にオンリーワンのレザーケースは、オーナーに至高の贅沢を味合わせてくれます。
また、そのレザーの香りも私の楽しみの一つです。

 
では、開封の儀です。
 
▼abiアイコンが可愛いボックスに入って送っていただきました。
abicase-1

 
▼刻印ひとつとっても、お洒落度が高いです。
abicase-2

 
▼iPhone 7 ジェットブラックに装着する予定のabiブラックのレザーケース本体とバッジをつけていただきました。写真には写っていませんが、使用上の注意事項を印刷した紙も入っています。大事に使って欲しいという製作者の暖かい気持が伝わってきます。
abicase-3

 
▼「abicase」のロゴが光り輝いています。
abicase-4

 
▼可愛いバッジのアップです。
abicase-5

 
▼ほっこりするカードも同封されています。
abicase-6

 
▼撮影者が下手で申し訳ありません。シンプル イズ ベスト。abiブラックです。
abicase-7

 
▼iPhone 7のカメラの位置が正確に再現されている開口です。
abicase-8

 
▼手縫いとは思えないほどの綺麗に整ったステッチです。
abicase-9

 
▼iPhone 7 ジェットブラック 256GBはまだ届いていませんが、愛用のiPhone 6に装着してみました。
クール!!
abicase-10

 
▼下部両端のフラップ部はラウンド加工されていて握りやすいです。
abicase-11

 
▼全方位から攻めてみましょう。
abicase-12
 
abicase-13
 
abicase-14
 
abicase-19
 
abicase-18

 
▼iPhone 7のカメラ用の開口ですから、若干ずれています。
abicase-15

 
▼ずれた状態で撮影した写真がこちらです。全画面ぼやけたところもなく撮影されています。大丈夫そうですねw
abicase-16

 

おわりに

iPhone 7 ジェットブラック 256GBが届く前に、全ての周辺アイテムが揃いました。
iPhone 7 ジェットブラック 256GBに装着すると、ますますブラックが引き立つと思われます。
楽しみ♪ 
 
オススメポイントは多数ありますが、その中で厳選した私のabicaseオススメポイント2点。
1点目が尻尾リングです。
abicase-20
この尻尾リングに指を通して操作すれば、落下する恐れが劇的に少なくなります。
安心して操作することができるのでオススメです。
 
次ぎにこの写真を見てください。
abicase-17
 
iPhoneを握るときに一番手に接触する部分です。
写真でうまく伝わるかどうかわかりませんが、ケースがiPhone本体から約1mmきっちり左右対称に加工されています。
このはみ出し具合とステッチによる摩擦抵抗で抜群の操作性を生んでいると感じます。
これらがすべて手作りですから、さすが職人です。
 
abiさん!ありがとうございます。
大事に使わせて頂きます。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top