[Apple]今夜はAppleスペシャルイベント「Let us loop you in.」何が語られるのか楽しみです♪


スポンサーリンク

Appleスペシャルイベント-1

はじめに

日本時間で今夜26時からスタートされる春のAppleスペシャルイベントを楽しみにしている@fwhx5296ことShigeです。
 
今までのウワサをざっくり纏めると以下の3点と認識しています。
・iPad Proの機能を搭載すると言われている9.7型の新型iPad。
・スペック的にはiPhone 6sとほぼ同等で画面サイズが4インチのiPhone SE。
・2015年の4月に発表されたApple Watch、そろそろ1年が経過するため「Apple Watch 2」のリリース。
その他細かいところでは、Apple Watchの新しいバンドや新色などもあります。
個人的には、iPhone SEがどのくらいの値段で発表されるのかが気になります。
手が届く範囲であれば、2台程度ゲットしたいと思っています。
楽しみです。

今回のイベントのキャッチフレーズは「Let us loop you in.」。
「仲間に入れますよ」「(アップルの)情報を共有します」といったニュアンスらしいです。
具体的に、どのように勧誘してくれるのか。
どんな共有情報が発表されるのか。
Appleスペシャルイベントってワクワクドキドキです。

今夜はAppleスペシャルイベント「Let us loop you in.」何を語られるのか楽しみです♪

iPhone SEPhoto by:martinhajek.com
 
ライブでの視聴方法は以下です。

こちらでは音量を絞りつつ、ライブ映像をみながら。
 
有り難くも、日本語同時翻訳してくれる番組

こちらで音声を上げて日本語で聴きたいと思います。
同番組中では、参考になるお話や感想も述べてくれます。
耳でも楽しませてくれるありがたい番組です。
 
同時通訳というのは、とても疲れるみたいです。
(やったことないのでわかりません。というか、私にはできません)
敬意を払って正座して聴きたいと思います。
 
起きられるかなぁw

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top