スポンサーリンク

[iTunes]知らなかった!「iTunes Store 今週の映画」を特別価格100円でレンタルしている件


スポンサーリンク

72f635e3

はじめに

1ヶ月に2〜3本はiTunesで映画をレンタルしてみている@fwhx5296ことShigeです。
そのiTunesでは【今週の映画】と題して、リチャード・ギア主演「キング・オブ・マンハッタン – 危険な賭け -」を特別価格100円でレンタル中です。
缶ジュースより安いため、さっそくレンタルしました。

知らなかった!「iTunes Store 今週の映画」を特別価格100円でレンタルしている件

毎週、スタッフが選んだおすすめの1本を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」というキャンペーンなるものがあります。 
ご存じの方もおられるでしょうが、私みたく知らない方もおられると思いエントリーしております。
興味ある方、100円でレンタルしておいて、暇なときに楽しみませんか。

iTunes Store:映画レンタルに関してよくお問い合わせいただく質問 (FAQ)

レンタルしてから 30 日以内に視聴し、視聴を開始してから 24 時間 (米国) または 48 時間 (米国以外) 以内に視聴を終了してください。レンタル期間が切れると、映画は iTunes ライブラリから消えてなくなります

レンタルしても試聴開始しなければ30日以内であれば大丈夫です。
忘れないようにしておきましょう。

 


 

 マンハッタンを闊歩するヘッジ・ファンドの大物ロバート・ミラー。彼が率いる投資会社は、今や飛ぶ鳥を落とす勢いだ。だが実は、彼は隠された損失を抱え、そのうえ、恋人との逢瀬で致命的な過失を犯してしまう。それから逃れるために嘘を重ね、危険な賭けに打って出るが…。
 
 N.Y.‐マンハッタンが誰よりも似合う男リチャード・ギア。幸せな家庭を持ち、富を築き、企業帝国を打ち立てた、完璧な成功者ロバート・ミラーの二重性や、モラルジレンマの葛藤。そして、窮地を掻い潜っていく並外れた自信と機知、度胸を、ギアは柔和かつ時に傲慢に、ダンディな佇まいに揺れる機微をにじませ、エモーショナルに演じきっている。ロバートの妻エレンにオスカー女優スーザン・サランドン、ロバートに疑いの目を向け執拗に追うNY市警の刑事ブライヤーにティム・ロスと、いずれもハリウッドきっての実力派が競演。

 
さて、ただいま22:00前。
今から鑑賞するかな。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top