スポンサーリンク

[ブログ]2015年を振り返って感じたこと


スポンサーリンク

Sun rise!



はじめに

今日で2015年も終わりです。
今年もいろいろあった。いや、ありすぎた@fwhx5296ことShigeです。
プライベートなことをここに書いても誰も興味ないでしょう。
しかし、念頭に目標として掲げた内容については振り返っておきたいと思います。

2015年を振り返って感じたこと

2015年は公私共々、大きく変化した1年でした。
仕事では、新たな職場で部下とともに、新しい仕事に着手。
現在もその業務に携わっていますが、大勢のお客さんを相手に奮闘する毎日。
無事年度末まで努められるよう精進したいと思います。
 
プライベートでは、念頭に以下の目標を掲げました。
[ブログ]2015年あけましておめでとうございます!「ツイパパ新年の抱負」

  1. ランニング
  2. ブログ
  3. 資格試験

この3つです。
 
まず、

1.ランニング

 

目標は
  5km/日
  →150km/月
  →1,800km/年

ナイキの記録によれば、168回出走。
累計走行距離は、1708.22km。
目標の1,800kmには及ばなかったものの、6月と7月mの2ヶ月は試験だったためほぼ走っていません。
その結果、月間142kmは自分を褒めてやりたいと思います。

2.ブログ

こちらは優先順位は、去年よりは若干下げてます。

目標は
  2013年は370記事
  2014年は386記事
  2015年は180記事(予定)

2015年のエントリー数は、231記事でした。
3日に2記事ペースですね。
自分ではまぁまぁの出来だと思います。
来年は、更に少なくなる可能性が高いです。
優先順位がさらに下がるかもしれません。

 

3.資格取得

今年は欲張って、2つ受けてみようと画策しております。
内容は土木関係ですので、ほとんどの方は興味がないと思います。
しかし、この業界で生きていく上で、必要不可欠な資格です。
○○生命と賭して頑張ります。

 

おわりに

リビングでは、受験生であるツインズを除いた家族(嫁と娘)がそろって紅白歌合戦を見ています。
男性軍団は、受験に備え勉強に励みます。
「継続は力なり」で頑張ります。
この1年、稚拙なブログを読んでいただいてありがとうございます。
来年も何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top