[博多駅]博多駅の待合室が快適過ぎで思わず長居してしまった件


スポンサーリンク

はじめに

ここ最近別件が多忙でブログをエントリーできていなかった@fwhx5296ことShigeです。

博多駅の待合室がWi-Fi環境・大きなソファー・専用デスク・電源付きで快適過ぎる

昨日は広島、今日は博多に来ている@fwhx5296ことShigeです。

本日の用事は午後からなのですが、久しぶりの博多ということで西の聖地、AppleStore FukuokaTenjinにも行きたいと思い、朝からお邪魔しております。

AppleStore FukuokaTenjinの営業時間は午前10時からなので、その間、どこで時間を潰そうかと悩んでいた所、博多駅構内の『待合室』が目に入り早速お邪魔。

AppleStore関連情報はこちらのアプリが便利!

Apple Store 2.8(無料)App
カテゴリ: ライフスタイル
販売元: Apple – iTunes K.K.(サイズ: 6.6 MB)
全てのバージョンの評価: (776件の評価)

ちょっと休憩のつもりで立ち寄った待合室が快適過ぎだったので、ブログでご紹介して皆さんにも利用してもらおうかなぁと、思った次第です。

では待合室内を簡単にご紹介。

▼博多駅構内の2階になります。写真の一番下の赤い文字のところです。
博多駅構内見取り図

▼Wi-Fi環境整備
Wi-Fi環境

▼待合室内は広くて大きなソファー、テレビ、時刻表などがあり快適!
待合室内

▼部屋の隅には小ぶりですがワークデスクも完備
ワークデスク

▼ワークデスクには電源もあるため充電も可能
コンセント

▼飲食店も隣接
飲食店

▼Wi-Fiを見てみましょう。
Wi-Fi環境

▼auやSoftBank、docomoもあるので、スマホは困らないとおもいますが、パソコンは『JR-West_Free』でこちらから設定可能みたいです。
無料Wi-Fiゲストコード

▼ゲストコード入力画面
ゲストコード入力画面

おわりに

AppleStoreは10時から営業のためそれまでの時間を有効に使うことができました。
それでは福岡市内を徘徊してまいります( ̄^ ̄)ゞ

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] ◆ [博多駅]博多駅の待合室が快適過ぎで思わず長居してしまった件 ( via ツインズパパの徒然日記 Ver.2 ) […]

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top