スポンサーリンク

[iPhone][ケース]嬉しすぎるモニター依頼が突然舞い込んできた件


スポンサーリンク

it-50b615f5e5935-640



はじめに

iPhone 4Sを携行しているときに装着していたのは使い勝手・使い心地・品質・所有感大満足のabicaseでした。@fwhx5296ことShigechanです。

心のこもったハンドメイドiPhone 5 ヌメ革製 2way ウォレットケース

本日夕方FaceBookのメッセが飛んできました。一目みてわかるアイコンのアビ(@abiphoneab)さんからです。

何事だろうと会話を進めていくうちに言われたのが、「モニターになって欲しい」とのこと!

超嬉しい!

iPhone 4S時代ではabicaseユーザーでした。

参考:やはりDpub6は熱かった!! #dpub6 | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

Dpub6時にアビ(@abiphoneab)さんから直接購入しました。今でもiPhone 4Sにはめて使っています。

IMG 2433

しかしiPhone 5用のabicaseは持っていないのです。

ブロガーの方がabicaseを紹介されているのを見て、近い将来開催されるであろうDpub8でアビ(@abiphoneab)さんに会えたら是非iPhone 5用のabicaseを!と少しずつですが貯金していたのは内緒の話w

参考:

質感がいい!あのabicaseがついにレザーに! abicase cawa がいい! | No Second Life

iPad 逕ィ縲径bicase縲阪�險ュ險医′逾樊�縺九▲縺ヲ縺�◆莉カ縲 | 隕夐�縺吶k @CDiP

abicaseを「完全体」にして頂きましたの巻。

〓abi case〓 cawa をカスタムオーダーしました « 最近,気になったこと…

特注abicase「ABICASE TSURIGANE」が届きました!ストラップも自作したよ♪ | ひとぅブログ

iPhone5用のabicase cawaが届いたよー(・ω´・,,)vイェイ!! | stryhの日記 ~stryh/changelog

abicase iPhone5 cawa wallet jacket 栃木サドルレザー黒×オレンジステッチを買いました。 | Feelingplace

初abicaseはカードケース!『abi chi-chi名刺入れ』を購入しました。 | ジョナサンブログ

みなさんのエントリー読みながら、いつかはと思っていたのですがこんなに早く!それもモニターってことで小躍りしちゃいましたw

 

どんなケースかといいますと、こちらです。

iPhone 5 ヌメ革製 2way …|ハンドメイド作品の購入・販売 “iichi”

iPhone5用でお使い頂ける「iPhone cawa wallet case」です。表面にスムース加工を施したヌメ革で仕立てたベルト装着が可能な2ウェイタイプのケースです。
薄手のハードカバーを付けた状態でも出し入れしやすいように、従来の同型ケースより少し大きめに作っています。

パワーサポートエアジャケットケースを装着しても大丈夫だとのこと。

ちなみに私がiPhoneを手に入れて最初に装着したケースがこちら。

参考:待ちに待ったiPhone 5用ケース パワーサポートエアジャケットセット(クリア)が届いた | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

abicaseは精巧に製作されているため、パワサポエアジャケを装着したまま入れることは不可能だったのです。

しかし今回は両ケースとも装着可能!

私は現場でiPhoneを使って電話や写真をよく使用するため裸ではあまり持ちたくないのです。でもパワサポエアジャケ装着でのabicaseとなれば話は別。現場でも安心してiPhoneを操作できますね。

 

動画では 慣れれば片手でベルトにケースを装着できるみたい。がんばるぞー!w

 

 

さいごに

今から夏に向かいます。薄着になるがゆえに当然ポケットの数も少なくなります。しかし現場に出る場合は野帳・電卓・名刺・筆記用具・三角スケール・メガネ・コンベックス・・・などなど冬の場合と変わりません。

できればiPhoneはポケットではない収納方法と、思っていたのでグッドタイミングでした。それも財布機能まで付いた憧れのabicaseとは、願ったり叶ったりとはこのこと!

ケースを装着したまま、充電できたりEarPodsで音楽を聴いたりできるのはステキ!品物が届くのが楽しみです(#_#)

詳しくはこちらまで↓

abicase|ハンドメイド作品の購入・販売 “iichi”

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] 参考:[iPhone][ケース]嬉しすぎるモニター依頼が突然舞い込んできた件 | ツインズパパの徒然日記 Ver.2 […]

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top