スポンサーリンク

[Twitter][アプリ]アカウント「@fwhx5296」のフォロワーさんが1000人になるのを記念してアプリをプレゼント企画!


スポンサーリンク

IMG_2109



はじめに

ツイッターをはじめて約1年と半年で平成25年3月23日午前0時30分現在のフォロワー数996名の@fwhx5296ことShigechanです。

スクリーンショット 2013 03 23 12 27 59 AM

フォロワー数が大台である1,000人に到達するのを記念してアプリをプレゼント

現在が996名の方にフォローして頂いています。本当にありがたいことです。

そしてあと4名の方にフォローして頂くと、なんと大台である1,000フォロワーに到達します。上を見たら切りがありませんが、自分でもここまでフォローして頂くとは思ってもみませんでしたw

心の底から嬉しいです。

 

ってことで、この嬉しさを記念して1名のかたのみですが、初めて1,000フォロワーに到達された方にささやかではありますがドドーンとwプレゼントをさせて頂きたいと思います。

プレゼントはAppStoreのアプリです。
※プレゼント条件・・・200円までとし、アプリをプレゼントする(贈る)際に必要となるメールアドレスと欲しいアプリを教えて頂ける方とさせて頂きます。200円までならアプリの数は1つ以上でも構いません。

 

初めて1,000番目のフォロワーさんに成られた方は、こちらから連絡させて頂き、アプリを受け取る意思があれば手続きをしたいと思っています。

もしアプリを受け取る意思がない、或いは連絡が付かないという事態になれば、残念ですが当該企画自体が消滅することになります。

ということで、思いつきで行き当たりばったりの企画ですので、不手際等あれば都度相談させてもらいながら対処したいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

 

さいごに

ツイッターのフォロワー数もですが、ブログのRSSリーダー数も日々10から多いときで20も増減するときがあります。そんなにアンフォローされたり、RSSリーダーを登録解除されたりするのか不思議と思いながら眺めている今日この頃。

Xデーを楽しみにしながら床につきたいと思います。

おやすみなさいZZZzzz

 

【追加プレゼントのお知らせ】

なんと!本エントリーアップ後にいつもお世話になっているアプリ開発者兼ブロガーのイワサキ ブリコラージュ開発者(@nousnou)さんから連絡を頂き、ご自身の開発されたアプリを3つほどプレゼントに加えて頂きました!

Iwasaki’s iPhone Apps (日本語) | What’s Iwasaki?

ありがとうございます。

イワサキ ブリコラージュ開発者(@nousnou)さんとはこちらのエントリー時からやりとりさせて頂いています。

建設業界の更なるIT化を予感させるメジャーなアプリがまた一つ産声をあげた! | ツインズパパの徒然日記 Ver.2

 

ということで、1000番目の方だけでなく前後賞も加えたいと思います。

999番目の方・・・イワサキ ブリコラージュ開発者(@nousnou)さん開発されたアプリの一つ。

1000番目の方・・・私から200円までのアプリとイワサキ ブリコラージュ開発者(@nousnou)さん開発されたアプリの一つ。

1001番目の方・・・999番目の方同様、イワサキ ブリコラージュ開発者(@nousnou)さん開発されたアプリの一つ。

 

 以上です。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] [Twitter][アプリ]アカウント「@fwhx5296」のフォロワーさんが1000人になるのを記念してアプリをプレゼント企画! […]

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top