Apple Special Eventを体験してみて思ったこと


スポンサーリンク

f:id:mrss25:20120913220301p:image

はじめに

去年の10月にiPhone 4Sを購入し正式にAppleUserとなった@fwhx5296ことシゲちゃんです。

ということで、「Apple Special Event」を初めてライブ中継で視聴しました。

視聴先はこちらです。

macwebcaster.com » Blog Archive » iPhone 5 Media Event in Japanese

同時通訳で紹介される「Apple Special Event」感謝としかいいようがないですね。

最初から最後まで拝聴させて頂きました。

言い間違いや推測和訳等の雑談を交えながらの中継は臨場感があり、違う意味でとても楽しめました。ありがとうございます。

そんな「Apple Special Event」のストリーミングビデオがAppleホームページに掲載されています。

アップル – イベント – Apple Special Event 2012年9月

英語で内容はイマイチわかりませんが、何度見ても飽きないですね。

少しでも・・・

iPhone 5やiPodTouchまでは購入できないですが、今回のEventに少しでも乗じたい気分になり、、気になったEarPodsを購入することにしました。

f:id:mrss25:20120913045522j:image

今はiPhone 4Sに標準装備されているイヤホンを使用しているのですが、毎日のランニング等の酷使で、かなりくたびれてきていることも購入の要因です。

この動画をみてもわかるようにデザイン性・機能性が高く音質もとてもよさそうです。

一番の決めては、ランニング時にイヤホン自体がぶれて耳から抜ける恐れがないと思われるためです。

本日ポチリましたので、明後日くらいには届けばいいかなと思います。

その際は開封の儀と少々のレビューも交えてエントリーしたいと思っています。

.

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top