スポンサーリンク

[Reebok]「REEBOK ウォーキングシューズ RAINWALKER ダッシュ DMXMAX」を履き始めたらほかのシューズが履けなくなった件


スポンサーリンク

Reebok-5
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16

毎日の通勤やプライベートでの外出には必ずと言っていいほどこの[リーボック] REEBOK ウォーキングシューズ RAINWALKER ダッシュ DMXMAX 4E を履いている@fwhx5296ことShigeです。

なぜなら、このエアークッションテクノロジーが半端ないからっです。このエアークッショニングテクノロジーに魅了されて、この感覚を味わいたくて履いているといっても過言ではないでしょう。
ただ、このエアークッショニングテクノロジー。時間の経過とともに、空気の容量が少〜しずつ減っているような気がします。また、突起物などの衝撃や、長期のダメージが積算されて空気が抜ける場合もあります。また、レインウォーカーとうたっていますが、雨の日の耐久性や快適性はそんなに秀でているような気はしません。
ただ、そのデメリットを考慮しても、リピートして買いたくなる魅力が十分に備わっていると個人的に感じます。

その魅力は、今までのエントリーでも記していますので、リンクを貼っておきます。
興味があればのぞいてみてください。



「REEBOK ウォーキングシューズ RAINWALKER ダッシュ DMXMAX」を履き始めたらほかのシューズが履けなくなった件

では、簡単に開封の儀を行ってみたいと思います。

▼外箱です。シンプルに「Reebok」と書かれています。
Reebok-1

▼足の構造が日本人特有なので4Eです。
Reebok-2

▼開封してみました。いつものとおり美しい黒で、しっかりした作りです。
Reebok-3

▼SuperWideという広々設計なので、シューズを安心して履くことができます。
Reebok-4

▼取り出してみました。新品ですので、まだ固いですが、履くにつれて自分の足肩に順応していってくれます。
Reebok-5

▼横からの眺めです。飽きの来ないデザインなので気に入っています。
Reebok-6

▼ヒール部分はしっかりサポートされて簡単に脱げることはありませんし、耐衝撃性も高いほうだと思います。
Reebok-7

▼靴底です。レインウォーカーという名称なので雨にも強いと思っていましたが、ちょっと滑りやすいかなと感じました。
Reebok-8

▼靴底がラウンドしていますが、この丸さ加減が個人的に気に入っています。歩きやすいのです。
Reebok-9

▼カカト部分も丸い加工となっています。
Reebok-10

▼カカトの厚みが安定性を増しています。この部分もお気に入りです。
Reebok-11
Reebok-12

おわりに

詳しくはカウントしていませんが、前回購入したのが10足目なので、今回が11足目。(ということにしていきますw)
みなさんもお気に入りの靴があると思います。履いていると、安心して過ごすことができる。とっても快適なシューズです。
もし、興味が湧いた方、日頃ウォーキングを日課にされている方。
安い買い物ではないでのすが、気になったらのぞいてみてください。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top