スポンサーリンク

[Amazon]「Apple Pencil」収納スロット&「Smart Keyboard」対応iPad Pro 10.5 ケース Poeticを注文してみたよ


スポンサーリンク

Apple Pencil」収納スロット&「Smart Keyboard」対応iPad Pro 10.5 ケース Poetic-1

スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16
 
今朝も「iPad Pro」で調べ物、ネットサーフィン、ブログ執筆などに勤しんでいる@fwhx5296ことShigeです。
 
現在使っている「iPad Pro」のケースは、以前こちらを購入しました。
 

私が「iPad Pro」のケースを選択する基準として、「Apple Pencil」が同時収納できるもので、使いたいときにサッと取り出して、書き終えた時点でサッと収納できものを重視しました。
そういう意味では、満足する製品です。
 
しかし、「iPad Pro」のケースは、サードパーティー製の多くの種類があります。
昨日、Amazonでケースを眺めているとコスパに優れたものをこのページで見つけました。
まずは、「Apple Pencil」の収納が可能なもの。
そして、サッと取り出して、サッと収納できそうです。
金額も2,000円ちょっとです。
ということで、購入しました。
 
カラーは「クリスタルクリア」と「グレー」の二種類があります。
私のiPadは、ゴールドなので「クリスタルクリア」をチョイス。
届くのが楽しみです。
 
▼前回のケースは、「Apple Pencil」のケースが突出していましたが、このケースはフラットです。
Apple Pencil」収納スロット&「Smart Keyboard」対応iPad Pro 10.5 ケース Poetic-2

 
▼上下左右、どの角度からいてもフラットなので、机に水平において「Apple Pencil」で記入することができます。
Apple Pencil」収納スロット&「Smart Keyboard」対応iPad Pro 10.5 ケース Poetic-3

 
▼「Apple Pencil」収納スロット横に孔(ホール)が見えますが、ここには「Apple Pencil」を立てることができるのか否か。届いたら確認したいと思います。
Apple Pencil」収納スロット&「Smart Keyboard」対応iPad Pro 10.5 ケース Poetic-4

 
▼背面もクリアーですから、見た目もゴールドカラーが見えるので満足です。
Apple Pencil」収納スロット&「Smart Keyboard」対応iPad Pro 10.5 ケース Poetic-5

 
▼カメラホールやボリュームボタン箇所などの加工各種の完成度がどの程度なのか気になります。金額がそんなに高価ではないので個人的にあまり期待していないというのが正直なところです。
Apple Pencil」収納スロット&「Smart Keyboard」対応iPad Pro 10.5 ケース Poetic-6

Amazonページから引用

詳細:
PoeticのLumosは、スタイリッシュさと保護性を両立させたTPU製ケースです。
当ケースはデバイスの機能を妨げる事なく、より快適に操作できるようデザインされています。
また、クリアケース仕様となっており、iPad Proの美しい外観を保ったままデバイスを保護します。
ケース背面縁一部に加工が施されています。
必要な保護性を確保した上で、よりスリムで高い携帯性を実現しました。
当ケースはApple PencilとSmart Keyboardにも対応しております。
 
対応機種:
Apple社製 10.5型 iPad Pro (2017) 専用
 
材質:
TPU(熱可塑性ポリウレタン)製スキン
 
商品内容:
Poetic社製 タブレットケース x1

 



おわりに

本日にも製品が届くと思われます。
上記した気になる点も含めて、届いたらレビューしたいと思います。
 
 
Apple ー iPad Pro
 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top