スポンサーリンク

[Amazon]iPad ProやiPhone Xを立てかけるスタンド「Anker タブレット用スタンド」が届いたので紹介してみるよ


スポンサーリンク

Ankerタブレット用スタンド-3
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16
先日Amazonタイムセールで購入した「Anker タブレット用スタンド 角度調整可能」が届いたので紹介してみるよ
@fwhx5296ことShigeです。
 
その商品がこちらです。

「iPad Pro」や「iPhone X」をある程度強度をもって立てかけたまま使いたいという要望をかなえてくれそうな製品だと思い購入しました。

 



iPad ProやiPhone Xを立てかけるスタンド「Anker タブレット用スタンド」が届いたので紹介してみるよ

まずは、簡単に開封の儀から。
 
▼外箱です。10cm×15cm程度の箱です。
Ankerタブレット用スタンド-1

 
▼内容物は、本体と説明書などしか入っていません。至ってシンプル。
Ankerタブレット用スタンド-2

 
▼取り出してみました。センターに印字された「ANKER」がいい感じです。
Ankerタブレット用スタンド-3

 
▼真横からの眺めです。持った感じは大きさに比べてどっしり感を感じます。見た目は安定感も感じます。
Ankerタブレット用スタンド-4

 
▼一番狭めてみました。ほぼ直角です。
Ankerタブレット用スタンド-5

 
▼拡げてみました。これでも強い力で押さない限り「iPad Pro」の重さ程度なら大丈夫そうです。
Ankerタブレット用スタンド-6

 
▼実際に「iPad Pro」を立てかけてみました。
Ankerタブレット用スタンド-7

 
▼スタンドを拡げてみました。思ったより安定しています。
Ankerタブレット用スタンド-8

 
▼正面からみた眺めです。これで「Apple Pencil」を使って字も書けます。筆圧程度なら全然問題ありません。
Ankerタブレット用スタンド-9

 
▼背面からです。
Ankerタブレット用スタンド-10

 
▼「iPhone X」を立てかけてみました。全然余裕ですね。
Ankerタブレット用スタンド-11

 
▼サイドからの眺めです。スマホリングを付けているため若干浮いているように見えますが全然問題ありません。
Ankerタブレット用スタンド-12

 
▼可動式スタンドはこのボタンを押して調整します。
Ankerタブレット用スタンド-13

 
▼タブレットやスマホ本体に接触する部分はすべてゴム製の緩衝材が配置されていますので、傷の心配はなさそうです。
Ankerタブレット用スタンド-14

 
▼机との接触面も当然緩衝材が配置されています。
Ankerタブレット用スタンド-15

 

おわりに

重量感と安定感で安心して「iPad Pro」や「iPhone X」を立てかけることができました。
これで、立てたままの操作も片手で快適に行うことができます。
今まではポートレートモードは片手でスマホやタブレットを持って、片手で操作するという両手を使っていました。
しかし、この「Anker タブレット用スタンド 角度調整可能 iPad・iPad mini・Nexus 7等 (シルバー)」でかなり負担が減ることが予想されます。
購入価格は平成30年1月1日(月)現在で999円です。
評価も高くお買い得ですね。
オススメです。
 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top