スポンサーリンク

[アプリ]究極のiOS仕事効率化パック(PDF Expert 5、Scanner Pro、Calendars 5、Printer Pro)がiPhoneに反映されてない?!


スポンサーリンク

600x600bb 000 1
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16
前回「iOSユーザー必携!究極の仕事効率化パック(PDF Expert 5、Scanner Pro、Calendars 5、Printer Pro)がお買い得になってるよ」というエントリーをアップした@fwhx5296ことShigeです。
 
その後、「iPad Pro」で購入した仕事効率化パックがiPhoneでも使えるかどうか確認してみました。
すると、どうでしょう。
対応したアプリが購入済みとなっていないのです。
どうしてだろう?
そこで、自分なりにとった対策を参考にご紹介したいと思います。

 



究極のiOS仕事効率化パック(PDF Expert 5、Scanner Pro、Calendars 5、Printer Pro)がiPhoneに反映されてない?!

どういうことか説明します。
iOSデバイス対応のアプリは、iPhoneあるいはiPadのどちらかのデバイスでアプリを購入すると、他方のデバイスにも自動的に反映され購入済みになると思っていました。
しかし、「購入済み」ではなく、購入金額が表示され未購入の状態になっているのです。
自分なりにとった対策をご紹介します。

 
▼「PDF Expert 5、Scanner Pro、Calendars 5、Printer Pro」のうち、「PDF Expert 5」は事前購入していましたので購入済みになっていますが、その他3本は価格が表示されて未購入状態になっています。
iOSアプリ-1

 
▼試しに1本購入してみました。
iOSアプリ-2

 
▼支払いをしませるとアラートが表示されました。「アップデートは無料」とのことです。これで購入済みとなりました。
iOSアプリ-3

 
▼同様に「Calendars 5」を試してみました。
iOSアプリ-4

 
▼「Calendars 5」も同様に無料アップデートされます。
iOSアプリ-6

 
▼「Printer Pro」も同様に確認したいと思います。
iOSアプリ-7

 
▼すべて無料でアップデート完了しました。
iOSアプリ-8

 

おわりに

これで、iOSデバイスである、「iPad Pro」および「iPhone X」も同じようにアプリを導入することができました。
これで仕事が効率化されることは必至です。
みなさんも、導入されてみてはいかがでしょうか。
 
※アプリは価格が変動します。購入前は必ず各自で価格を確認してください。

PDF Expert by Readdle

1,200円
(2017.12.31時点)
posted with ポチレバ

 

Scanner Pro

480円
(2017.12.31時点)
posted with ポチレバ

 

Printer Pro by Readdle

840円
(2017.12.31時点)
posted with ポチレバ

 

Calendars 5 by Readdle

840円
(2017.12.31時点)
posted with ポチレバ

 
 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top