スポンサーリンク

[Amazon]タイムセール中ということで「Anker タブレット用スタンド 角度調整可能 iPad・iPad mini・Nexus 7等 (シルバー)」を買ってみたよ


スポンサーリンク

Anker タブレット用スタンド 角度調整可能 iPad・iPad mini・Nexus 7等 (シルバー)-1
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16
iPhone X、iPad Proなどの機器が多くなったのでそれらのスタンドが欲しくなった@fwhx5296ことShigeです。
 
ちょうどAmazonのタイムセールメールが届いたので、999円(Amazonギフト券を利用したので500円程度)で購入しました。
製品はこちら「Anker タブレット用スタンド 角度調整可能 iPad・iPad mini・Nexus 7等 (シルバー)」です。

(画像がないのが残念)
 



タイムセール中ということで「Anker タブレット用スタンド 角度調整可能 iPad・iPad mini・Nexus 7等 (シルバー)」を買ってみたよ

以下はAmazonの該当ページから引用。
▼iPhone Xが余裕で立てられます。
Anker タブレット用スタンド 角度調整可能 iPad・iPad mini・Nexus 7等 (シルバー)-1

 
▼スタンドの角度が自由に変えられるというのはいいですね。現在「Smart Keyboard」を使用していますが、角度の調整をできないのが不満でした。
Anker タブレット用スタンド 角度調整可能 iPad・iPad mini・Nexus 7等 (シルバー2

 
▼各種デバイスに対応しているのがいいです。
Anker タブレット用スタンド 角度調整可能 iPad・iPad mini・Nexus 7等 (シルバー)-4

 
▼底面や背面など、デバイスと接触する部分には緩衝材が配置されているのはユーザーにとって嬉しいです。
Anker タブレット用スタンド 角度調整可能 iPad・iPad mini・Nexus 7等 (シルバー)-5

 
▼使ってみてよかったら、追加購入してもいいと思っています。1,000円切っているのが嬉しいところ。
Anker タブレット用スタンド 角度調整可能 iPad・iPad mini・Nexus 7等 (シルバー)-6

 

おわりに

この製品のもう一つ決めては、2,015件のカスタマーレビューで高評価が付いているところです。
 
自宅到着予定日は1月1日になっていました。
無事当日に到着するのだろうか。
楽しみにまっておきたいと思っております。
 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top