スポンサーリンク

[iPhone]手荒なツインズ用に購入した画面保護、耐衝撃、耐摩擦、マグネットスタンド機能iPhoneケースが大満足な件


スポンサーリンク

B&B iPhone6 ケース-20
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16
ツインズのiPhoneのひび割れを修理した@fwhx5296ことShigeです。
そのため、今後再び画面割れが発生しにくいケースと注文しました。

[iPhone]手荒なツインズの iPhone用ケース 画面を守る手帳型で耐衝撃・耐摩擦のマグネットスタンド機能付きを注文してみたよ

昨日(10月27日)ツインズの画面がひび割れた「iPhone 6s」を修理に出した@fwhx5296ことShigeです。
AppleCare+に加入していたので…

 

品物の到着は、11月上旬でした。
現在は、ツインズとも当該ケースを愛用しております。
 
感想を聞くと、「素早い画面確認はできないけど、落としても衝撃を与えてもケースがあるから安心だ」とのことでした。
便利さは若干犠牲になりますが、その分安心度が向上します。



手荒なツインズ用に購入した画面保護、耐衝撃、耐摩擦、マグネットスタンド機能iPhoneケースが大満足な件

では、簡単に開封の儀をご紹介したいと思います。
 
▼890円とは思えない外観です。
B&B iPhone6 ケース-1

 
▼背面です。使用方法のマンガが書いてあります。ケースの蓋を閉じた状態でも電話で会話ができます。
B&B iPhone6 ケース-2

 
▼開封しました。表面は小さい凹凸がついており、指紋や手汗が付きにくく目立たない加工となっています。
B&B iPhone6 ケース-3

 
▼背面です。カメラ部分の切り抜きとiPhoneのスタンド時に凹む部分が折れやすい加工となっています。
B&B iPhone6 ケース-4

 
▼カメラの切り抜き部分も丁寧に加工されています。ステッチも手縫いとまでは行きませんがきっちりされている印象です。
B&B iPhone6 ケース-5

 
▼表側のスピーカー部の切り抜きです。
B&B iPhone6 ケース-6

 
▼蓋を開けてみました。裏蓋はカードが1枚程度入るポケットが配置されています。
B&B iPhone6 ケース-7

 
▼ケース内のクッション材を取り去りました。
B&B iPhone6 ケース-8

 
▼ロゴも高級感を醸し出しています。
B&B iPhone6 ケース-9

 
▼カードの収納部ですが、コードの厚み程度の凹みが裏蓋に加工されています。実は、この加工が絶妙でカードを収納しても変に嵩張らずジャストフィットします。
B&B iPhone6 ケース-10

 
▼カメラの切り抜き部分を接写してみました。
B&B iPhone6 ケース-11

 
▼iPhone 6sに装着してみました。ジャストフィットです。
B&B iPhone6 ケース-12

 
▼底面から撮影しています。スピーカー部、Lightningケーブルコネクター部もほぼピッタリの印象。
B&B iPhone6 ケース-13

 
▼右サイドのスリープボタン。
B&B iPhone6 ケース-14

 
▼左サイドのマナースイッチ、ボリュームボタンですが、ほぼピッタリの印象。
B&B iPhone6 ケース-15

 
▼iPhone 6sに装着して、蓋を閉じてみます。いい感じです。
B&B iPhone6 ケース-16

 
▼カメラ部もいい感じです。
B&B iPhone6 ケースv-17

 
▼スピーカー部もピッタリです。会話をしてみましたが問題ありませんでした。
B&B iPhone6 ケース-18

 
▼スタンドしてみました。
B&B iPhone6 ケース-19

 
▼動画をみるときもこれだと便利ですね。
B&B iPhone6 ケース-20

 
▼正面からみるとこんな感じです。
B&B iPhone6 ケース-21

 

おわりに

ツインズが割ったiPhone 6sがこちら。
Ryo_iPhone 6s-1
 
「AppleCare」に加入していたため、3000円ちょっとでディスプレイを交換することができました。
今後も同じような事故が起こる可能性は否定できないため、耐衝撃性のある蓋付きケースを購入してみました。
定価が適切な額か否かというのはわかりませんが、6,980円が890円で購入できたのは自分的に満足しています。
 
お子様に精密機械であるスマホを持たせるのであれば、耐衝撃性で蓋付きのケースというのはマストアイテムかもしれません。
オススメです。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top