スポンサーリンク

[iPhone]やっと「iPhone X」が出荷準備中から出荷完了になったよ


スポンサーリンク

iPhone X
スクリーンショット 2017 10 21 9 45 16
久しぶりに、ドキドキした一日を過ごした@fwhx5296ことShigeです。
理由は、そうです。「iPhone X」が予定の11月3日に本当に届くのかということ。
Apple Storeで問い合わせると、しっかり11月3日になっています。
 
今日一日、何回iPhoneを見たか。
正確にカウントはしていませんが、100回近くは見ていると思います。
そのおかげもあって?出荷を確認することができました。



やっと「iPhone X」が出荷準備中から出荷完了になったよ

何度も、何度も同じ画面を開いては閉じ、閉じては開くを繰り返していました。
しかし、私の場合は16:14に「出荷完了」ステータスを確認することができました。
 
切り替わる瞬間がいつなのか、正確に把握することは困難だとは思いますが、多分16:00くらいなのではないかと推測しております。
今回の、「出荷準備中」から「出荷完了」までのスクリーンショットが以下です。
iPhone X-1
 
現在は、日本国内を陸送していると思います。
今までは、クロネコヤマトの上海支店からの配送が掲載されていました。


▼iPhone 7のときのスクリーンショットです。
iPhone 7

 
▼今回は、ADSC支店からです。
iPhone X-2

 
無事に明日届くことを楽しみにしています。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサーリンク

Return Top