スポンサーリンク

[iTunes]話題になっているファミマのiTunes Cardバリアブルでボーナスコード15%還元について不穏な動きが


スポンサーリンク

ITunesコードバナー

はじめに

先週末の2月18日にファミリーマートがiTunesCardバリアブル購入で還元率15%のボーナスコードが貰えるという記事をエントリーした@fwhx5296ことShigeです。

[iTunes]高還元率!iTunes Cardバリアブル購入でボーナスコード購入金額の15%分がもらえるキャンペーンが開催されるよ

はじめに
iTunes残額が残り少なくなってきた@fwhx5296ことShigeです。
年度末だからか、新たなユーザーの獲得か、久しぶりに見た高…

 
しかし、その後今週の月曜日からキャンペーンページにアクセスできなくなりました。
その後、注意事項やコード入力画面のページにもアクセスできなくなりました。

話題になっているファミマのiTunes Cardバリアブルでボーナスコード15%還元について不穏な動きが

この15%が最近にしては、珍しい高還元率なのでどこからかケチが付いたのか。
それとも、ファミリーマート幹部から謎の指示が出てたのか定かではありません。
 
現在は、iTunes割引率を教えてくれるアプリ「割引チェック」では、13%という割引率になっています。
 

 
▼ファミリーマートをタップすると、いつの間にか15%⇒13%へ。
ファミリーマート-1

 
▼公式サイトは表示されません。
ファミリーマート-2

 

おわりに

しかし、昨日、近隣のファミリーマートへ買い物へ行った際に店頭で確認すると「iTunesコード15%」という文字の入ったポスターらしきものが、ウインドウに貼ってありました。
写真を撮り忘れたのですが、機会があれば再度訪問して確認してみます。
 
果たして結果は如何に?!

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top