[Amazon]30日間の無料体験「Kindle Unlimited」に申し込んでみたよ


スポンサーリンク

Amazon-1

はじめに

Amazonプライム会員の@fwhx5296ことShigeです。
  
本日、愛読しているMac Fan 2017年2月号を購入しようとすると¥0が目に付きました。
無料が気になったのでよく見てみると、「Kindle Unlimited 読み放題」という文字が。
 
いつでもどこでも、思う存分本が楽しめる。
また、月額¥980で、豊富な本、コミック、雑誌および洋書を読み放題とのこと。
さらに、30日間お試しできるということで早速、申し込んでみました。

30日間の無料体験「Kindle Unlimited」に申し込んでみたよ

Amazonのこちらのページからお試しが申し込めます。
 
▼「Kindle Unlimited」登録のビフォアアフターを見てみます。読み放題対象商品が確認できます。
Amazon-2

 
以前、Rakuten Musicで痛い目(あまり痛くないけど)にあってますので、今回はしっかりお試し期間を設定しておきたいと思います。
設定方法は簡単です。
 
▼Amazonのアカウントサービスの中から「Kindle Unlimited」をクリックします。

Amazon-10
 
▼「メンバーシップを管理」で「Kindle Unlimited会員登録をキャンセル」をクリックします。
Amazon-4

 
▼「メンバーシップを2017/2/1に終了」をクリックします。
Amazon-5

 
▼そうすると管理画面の表示が以下のように変わります。これで30日間の無料体験をやり過ごす心配もなくなりました。
Amazon-6

 

おわりに

冬休みや休日に読書を楽しみたい方はお試しで申し込んでもいいかもしれません。
980円/月ですから、今回の雑誌ですでにほぼ元を取ったと言っても過言ではありませんね。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top