スポンサーリンク

[AirPods]首を長くして待っていたAirPodsが昨夜遅くに届いたので早速開封の儀を行ってみたよ


スポンサーリンク

AirPods

はじめに

2016年12月26日の20時30分頃AirPodsが届かないという記事をエントリーした@fwhx5296ことShigeです。

心の声も載せましたが、年末の荷物が多い時期宅配便のお兄さんの辛さも分かります。
届いた際は、文句は言わず気持ちよく受け取ろうと決めていました。
と考えていた直後(2016年12月26日20:50ころ)に呼び鈴が鳴りました。
私は急いで玄関の扉を開けました。

首を長くして待っていたAirPodsが昨夜遅くに届いたので早速開封の儀を行ってみたよ

雨が降っているせいもあって、荷物は濡れていました。
しかし、中身には影響はありません。

いろいろ考えるところはありましたが、笑顔でお兄さんに「遅くまでお疲れさまです。ありがとうございます。」と伝えました。
ということで、1日遅れのクリスマスプレゼントです。
無事に届いてくれてありがとう♪ 

ということで、早速開封の儀です。

▼AirPodsが届かないという記事を背景に写真を撮影してみました。
AirPods-1

▼AirPodsを取り出してみました。思ったより小さい。
 写真では分かりづらいですが、AirPodsの形が浮き出ている加工になっています。
AirPods-2

▼背面です。
AirPods-3

▼箱を開けると、いつものロゴが現れます。テンションが上がりますね。
AirPods-4

▼ドーン!いよいよ楽しみにしていた「AirPods」の登場です。小さい!
AirPods-1-5

▼内容物を取り出してみました。AirPods本体、Lightningケーブル、マニュアルが同梱されています。
AirPods-12

▼ラッピングを剥がしてみました。真っ白で滑らかな形で手中にも収まりやすい。逆に滑らか過ぎて容易に落としそうで怖いですね。
AirPods-6

▼立ててみました。
AirPods-7

▼背面です。ヒンジ部が金属製?になって経年劣化抑制に役立っているように思います。
AirPods-8

▼開封してみました。
AirPods-9

▼iPhone 7の動きに気づきました。接続をタップしてみました。AirPods-11

▼すると以下のような表示になりました。完了をタップすると接続できました。とても簡単ですね。
AirPods-10

▼取り出してみると軽くてとても小さい。落としたり亡くしたりしないよう気を付けないといけません。
AirPods-13

▼実際に耳に装着してみるろとても快適です。ケーブルの無いイヤフォンですから、どんな動きにも追随します。
AirPods-14

▼スピーカー部を接写してみました。
AirPods-15

▼側面の接写です。
AirPods-16

おわりに

軽く歩いたり、走ったり、また頭を振ってみたりしてみました。
EarPodsは、耳から落ちやすい形状や重さでしたが、このAirPodsは過大な動きにも落ちることなく安定しています。
正月休みには軽くジョギングにでも行ってみようと思います。
また、運転中にもこのAirPodsを装着して、かかってくる電話にも準備してみようと思っています。
今のところいい感じです。

こちらからAirPodsが見られます。

AirPods-17

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top