[iPhone]iPhone7 ジェットブラック を美しくクリアに魅せる!にじまないケース 背面 クリア ガラス × 航空機使用 アルミバンパーを注文しました


スポンサーリンク

iPhone 7用ケース-9

はじめに

スマートフォンは iPhone 7 を愛用しているfwhx5296ことShigeです。
 
iPhone 7のお気に入りの点はと申しますと
写真写りが鮮明なカメラシステムや簡単に決済できる電子マネーに対応したApple Pay。
思った以上に長持ちするバッテリーや操作を瞬時に完遂させる最高のパフォーマンスを実現するA10 Fusionチップ。
臨場感あふれ大迫力のステレオスピーカー。
最も明るく、最もカラフルなiPhoneのRetinaディスプレイ。
多少の雨でも操作を躊躇させない防沫性能と耐水性能。
そして何より、見る者全てを魅了する漆喰の輝きを放つジェットブラック。

iPhone7 ジェットブラック を美しくクリアに魅せる!にじまないケース 背面 クリア ガラス × 航空機使用 アルミバンパーを注文しました

そんなiPhone 7を愛用している私の悩みの一つにジェットブラックを意識させるケースがないこと。
世の中には溢れんばかりのiPhoneケースがあります。
選り取り見取りと思われがちですが、その全てをチェックすることは物理的に不可能に近いです。
私の目の届く範囲ではなかなかお気に入りのケースに巡り逢えませんでした。
  
しかし、今回話題のケースが発売されたので早速注文してみました。
ものはこちらです。

製品の概要です。

従来のプラスチックケースやソフトケースでは、ケース自体の透明度が低いことや水じみのような密着痕で、きれいにiPhone本来のカラーを魅せることが出来ませんでした。辿り着いた答えは、透明度の高いガラス素材を使用すること。本体とケースを接触させないこと。背面を透明度の高いガラスを使用し、本体とケースの密着痕を防止するために、本体とケースの間に1mmの空間を設けた革新的で今までにないデザインケースです。

 
そうなんです、通常のクリアケースでは水じみのような密着痕が目立つのです。
以前エントリーした内容ですが、たとえばこんな感じです。

 
▼iPhone 7 ジェットブラックの素肌はこんなに綺麗です
iPhone 7用ケース-1

 
▼しかしケースを装着した途端。。。。絶句。
iPhone 7用ケース-2

 
▼近寄ると、まだひどい。。。言葉もありません。
iPhone 7用ケース-3

 
しかし、このSwitchEasy Glass for Apple iPhone 7 ステルスブラックは、こんな感じです。写真はAmazonから拝借しました。

iPhone 7用ケース-4
 
iPhone 7用ケース-5
 
iPhone 7用ケース-6
 
iPhone 7用ケース-7
 
iPhone 7用ケース-8
 
iPhone 7用ケース-9

おわりに

透明度の高いガラス素材を使用し本体とケースを接触させていないことでジェットブラックの輝きを最大限に表現できるものと推測します。
ただし、実際に自分の目でみたものではないのでどこまで本当かわかりません。
到着は年末ギリギリくらいです。
届いた際には、感想を交え開封の儀を行いたいと思います。
クリスマスに届くAirPodsを始め、ケースを装着したままジェットブラックを最大限に楽しめるケースSwitchEasy Glass for Apple iPhone 7 ステルスブラックが楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top