スポンサーリンク

[Amazon]年末大掃除の中で網戸掃除って面倒・・・でもこれでサクッと綺麗になりました


スポンサーリンク

網戸クリア棒-5

はじめに

そろそろ始めないといけない年末の大掃除計画に頭を悩ませてる@fwhx5296ことShigeです。
計画を立てると言っても、ただ動き出せばいいだけど話ですけどね
これがなかなか動き出すことができない。
 
億劫なんです。
特に網戸の掃除。
ガラスや外壁などは高圧水流で洗い流し拭き掃除をすればOK。
網戸は、強く押しつけると網が外れたり破れたり。
軽く擦っただけでは汚れは落ちないし。
 
そこでAmazonでこれを購入して試してみました。
その結果、手軽にサクッと2〜3度擦るだけであれよあれよと頑固な汚れが簡単に落ちました。
これは!と思いブログで紹介することにしました。
もしチャンスがあれば試してみてください。

WAKI AISEN トレピカ 網戸クリア棒
和気産業
売り上げランキング: 110,843

年末大掃除の中で網戸掃除って面倒・・・でもこれでサクッと綺麗になりました

やり始めは、何気なく「早く終えてしまおう」という軽い気持で始めた網戸掃除。
しかし、掃除し始めると簡単に汚れが取れてしまう。
こんないいもの、みなさんに知らせない訳にはいかないとキーボードを叩いています。
 
▼これがその「WAKI AISEN トレピカ 網戸クリア棒」です。網戸クリア棒-1
網戸クリア棒-2.jpg
網戸クリア棒-3
 
初めはブログに書くつもりではなかったので品物自体の新品時の写真はありません。ご了承ください。そこで実際に作業をしているところ。そして、汚れが取れているところをご覧ください。特に念入りにとか力を入れてとか特別なことは一切しておりません。(汚くて申し訳ありません)
 
▼ビフォア写真です。
網戸クリア棒-4

 
▼作業中です。
網戸クリア棒-5

 
▼左半分が3回程度擦ったところ。
網戸クリア棒-6

 
▼明るさの関係で見づらいかもしれません。ちょっと近寄ってみます。
網戸クリア棒-7

 
▼他の網戸も左右で比較してもらいます。
網戸クリア棒-8

 

おわりに

家が綺麗でみなさんにご覧に頂ければ全体写真を掲載してもいいのですが、何せ汚くて狭い家ですのでみなさんにご覧に頂けません。
また、作業的に途中段階なので全てが綺麗になってるわけではありません。
何卒ご了承いただけたらと思います。
 
ということで、これだけ手軽に簡単に、しかも素早く綺麗に網戸が掃除できるものを知りません。
よかったら売り場を覗いてみてください。
オススメです。

WAKI AISEN トレピカ 網戸クリア棒
和気産業
売り上げランキング: 110,843

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top