スポンサーリンク

[FREETEL]チャット受付で確認すると使い切れなかったデータ通信量を翌月に繰り越せるようになったよ


スポンサーリンク

FREETEL

はじめに

うちのツインズはiPhone 6sを使っています。
@fwhx5296ことShigeです。
そのiPhone 6sですが、nanoSIMは「FREETEL SIM for iPhone」を使っています。

チャット受付で確認すると使い切れなかったデータ通信量を翌月に繰り越せるようになったよ

息子達の契約内容は「FREETEL SIM for iPhone」で「通話+SMS+データ通信」データ量3GBで月々1,600円です。
契約して半年近くなりますが、足りないという話は聞いたことありません。
なので3GBで十分なデータ量だと思います。
以前までは月々3GBの手持ちデータ量でしたが、本日契約内容を見てみると6GBと倍に増えています。
 
なぜ?
 
そこで、初めてなのですがチャット受付に聞いてみようと思いつきました。
以下がそのやりとりです

 
▼チャット受付に話しかけて1分もしないうちに返事が返ってきました。
FREETEL-1

 
▼改めて契約状況を確認すると、前月付与分(3GB)からと今月付与分(3GB)で合計6GBになってます。
FREETEL-2
上図で、左側2つの赤枠が2台分のデータ通信量です。
右側の赤枠内は1台分のデータ通信の詳細です。

  

おわりに

息子達の使用状況や接続速度、通話品質。
またFREETELのサポート対応や体制を見ていると安心しました。
そこで、今後も引き続きFREETELを継続していこうと思いました。

[iPhone]格安SIM「FREETEL SIM」が届いたのでiPhone 6sに導入しました

はじめに
Appleのオンラインから購入したSIMフリーiPhone 6sに使用する格安SIMが届いたので早速導入した@fwhx5296ことShigeです。
[FREETEL]【訂正】モバイルルーターAterm MR05LNがデュアルSIM対応なので新たにFREETELのSIMを買ってみたよ

はじめに
先日格安でNECのSIMロックフリー“デュアルSIM”対応モバイルルーターAterm MR05LNを購入した@fwhx5296ことShigeです。
 
[FREETEL]訂正です。AppStoreからのダウンロードがカウントされないのは「FREETEL SIM for iPhone」だけです

はじめに
Wi-Fiモバイルルーターを購入してネット環境が充実している@fwhx5296ことShigeです。
先日、このような記事をアップしまし…

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top