[Mac]新型MacBook Pro用「Incase ICON sleeve for MacBook Pro」が届いて準備万端


スポンサーリンク

Incase

はじめに

いよいよ明日に迫ってきてワクワクドキドキが止まらない@fwhx5296ことShigeです。
 
そう。
予定では、新型MacBook Proが明日到着する予定です。
しかし、クロネコヤマトでみると2016年11月30日21時00分現在、上海支店から発送という状況にあります。
果たして明日中に本州最西端である山口県まで届くのであろうか。
若干心配ではあります。
しかし、準備は怠るわけにはいきません。
ということで、屋外に携行するに必須であるこちらが届きました。

新型MacBook Pro用「Incase ICON sleeve for MacBook Pro」が届いて準備万端

こちらのページからご覧になられます。
今回購入した新型MacBook Proのカラーはスペースグレイであるため、これに決めました。
Incase-1
 
では簡単に開封の儀を。
 
▼まずは外観ですが、こんな大きな段ボールで届きました。最初、何が届いたのかとビックリしました。
Incase-2

 
▼中身を取り出してみました。しっかしMacBook Pro 15″ Retina Displayと書いてあります。
Incase-2

 
▼背面です。
Incase-3

 
▼本体を取り出してみました。しっかりカッチリ作りで納得です。
Incase-4

 
▼「Incase」というロゴがクールです。
Incase-5

 
▼サイドから見てみます。最高の衝撃吸収力を備えた軽量なEVAバンパーフレームが組み込まれています。
Incase-6

 
▼バンパーフレームに接近してみます。角があたっても多少の衝撃を吸収してくれそうな信頼を持てる作りになっています。かなり堅い。
Incase-7

 
▼新型MacBook Proを出し入れする、開口部分を見てみます。
Incase-8

 
▼接近してみます。ここから開口します。ファスナーではなくマグネット方式なので愛機になるMacBook Pro 15″を傷つける心配はありません。
Incase-9

 
▼開口してみます。
Incase-10

 
▼磁石の部分です。カッチリ閉まります。
Incase-11

 
▼Designed in California.と書いてあります。
Incase-12

 

おわりに

これで準備万端と思いきや、ブログを書いている最中にAppleから重要なメールが。
Incase-13
(゜◇゜)ガーン
やはり明後日ですね。
ここまで待てば、1日も2日もかわりません。
無事に手元に届くことを祈りながら明後日まで過ごしたいと思います。
Appleさん、クロネコヤマトよろしくお願いします。
 
こちらの裏起毛、とても気持ちいい〜♪
これなら大事なMacBook Pro 15″ TouchBar モデルをしっかり守ってくれそうです。

Incase-1

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

Twitter で

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

スポンサードリンク

Return Top